※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅか
妊娠・出産

妊娠中にぎっくり腰で困っています。病院に行ったら整形外科を勧められました。個人病院より総合病院が良いでしょうか?

妊娠中にぎっくり腰になった方!
病院は行かれましたか?
前回の時に病院に行ったのですが何もできないと言われ😢
ですが今回産婦人科に電話し、指示を仰いだら
整形外科に行ってくださいとのことでした😅

歩いたりするのがほぼ困難なため
何もできないと言われるくらいなら行きたくありません笑笑
後個人病院よりは総合病院の方が良いのでしょうか?

コメント

moo

マタニティ整体で施術してもらって、妊娠中でも貼れる湿布で乗り切りました!😂
私も断られるのが嫌で病院には行きませんでした笑
ギックリ腰しんどいですよね😭💦

  • しゅか

    しゅか

    コメント有難う御座います!!
    マタニティ整体というものがあるのですね🥺
    調べましたが家の近くにはありませんでした、、、笑笑
    やっぱり皆さん断られますよね😭
    本当にしんどいです😢
    上の子もいるのでどうしようってなってます笑笑

    • 1月25日
  • moo

    moo

    上の子いたら困りますよね😭😭
    初めてギックリ腰になったのが妊娠中だったので最初何の痛みか分からずビックリしました😂こんなにギックリ腰が痛いなんて、、💦
    無理だと思いますが安静にしてください🙇‍♀️✨早くよくなりますように💫

    • 1月25日
  • しゅか

    しゅか

    急すぎて何の痛み!?
    ってなりますよね😂
    上のお子さんの時は自然分娩で産めましたか!?
    38週に計画分娩の予定なので
    分娩予定日まで1ヶ月ももうなく、、、
    ぎっくり腰だといきめないという理由で帝王切開になったというのもよくみまして🥲

    お優しいお言葉有難う御座います🙇‍♀️

    • 1月25日
  • moo

    moo

    自然分娩でした!
    妊娠初期だったのでまだ良かったですが、今なったらほんと困ります…
    え、ギックリ腰で帝王切開になったりするんですね😳
    たしかにギックリ腰じゃいきめない😂💦
    私は1週間くらいで治ったので38週までに治ってくれたらいいですね😢✨

    • 1月25日
  • しゅか

    しゅか

    そうだったのですね🥺💗
    私もびっくりしました!!!
    なので検診の時にでも聞かないとと思いまして😭
    ぎっくり腰じゃいきめないですよね!?笑笑
    そう言われると確かにと思って大丈夫かなと心配してます笑笑
    早く治ることを祈ります😢

    • 1月25日