※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊娠・出産

ケンカしたい訳じゃないのになぁ🥺2人目を無事に出産して今日で3日目!昨…

ケンカしたい訳じゃないのになぁ🥺

2人目を無事に出産して今日で3日目!
昨日の夜 旦那から電話があり
「印鑑ってどこー?」「マイナンバー見つからない」
「体重ってどのくらいだったっけー?」

全部必要な物は伝えておいたし体重だって
写真で送ってあるのに。
完母で1時間おきに授乳してる私は寝不足で
「しっかりしてよ。少しは自分で考えて」と怒鳴ってしまった。

本当はそんな事言いたいんじゃなくて
頼りにしてるんだよ。
大好きなあなたの子供だから立ち会い無しでも
1人で痛みに耐えたんだよ。面会なしでも
赤ちゃんと2人でパパに会えるの毎日楽しみに
してるんだよ。

早く退院の日にならないかなー

コメント