※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が電磁波についてうるさい😭寝つきが悪くなってきたのでYouTubeなど…

旦那が電磁波についてうるさい😭

寝つきが悪くなってきたのでYouTubeなどで一応と赤ちゃんが眠りやすい音楽を枕元でかけてると、「電磁波やばいからやめて」といいます。
いやいや、ならばあなた寝せてくれるの?と思うといびきをかいてねてる…。
こっちは夜中に何度起きてるとおもって〜
朝、夜泣きで起きた?と聞くと、「夜泣いたんだねー」なんて呑気に😭

今時の電磁波で赤ちゃんおかしくなってたらIHもテレビも携帯も使えないよ!とゆーか文句言うなとゆう新米ママの嘆きでした🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

たなかな

そんな旦那さん無視ですよ笑
私は夜泣いても全く起きない旦那に飽きて寝室別にしました!見えるところでぐーすか寝られてると腹が立つので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のねる力すごすぎですよね🤷‍♀️なんであの泣き声でねれるの?ってなります笑

私も別室にしようかな…笑

• 1月25日
うさ

ホント旦那って自分はやらないくせに知ったような顔してよく分からん知識をぶちまけてきますよね😂それでどうにかなるなら、もうスマホの電磁波の健康被害出まくってて、産後の指導でも「赤ちゃんにスマホ近付けないように!」とか言われてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!もう禁止とかなってるよってなりますよね!😂
    むしろ保健センターの書類に今の電磁波は害ありませんって書いてるくらいなのに🤷‍♀️
    そんなこと言いながら子供の写真撮ったりしてるじゃん!って思います🤷‍♀️

• 1月25日
ママリ

いますよね!!電磁波反対部族!笑
あなたには電磁波が見えるのか?
って思いません?w
無視でいいですよ😆👏

じゃあ産後ボロボロの身体と
流れ続ける悪露とー、
寝たくても眠れない毎日を
あなたが改善してくれますー?
電磁波無しで❤️

って思います。笑