※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

私は旦那の祖父母の家で同居していて、敷地内に旦那の両親と義理の妹が…

私は旦那の祖父母の家で同居していて、敷地内に旦那の両親と義理の妹が住んでいます!
昨日、私が夜の10時半過ぎくらいに旦那とテレビを見ながら、「えっちしよーよ」っとか会話をしてました😅
でも結局やらずに旦那は自分の2階の部屋にゲームをしに行ったんですが、その会話をしている最中に、義両親と義妹が隣の祖父母の部屋に来てたかもしれないんです😭
今、祖父が入院しているので祖母はデイケア?に泊まりに行っているので、その間に義両親と義妹が昼間から掃除してて、夜の10時半すぎくらいにまた掃除をしてたっぽいんです!
なんでそんな夜に😂
まあ、義両親達がいるのに気づいたのは、旦那が2階の部屋に行ってから10分くらい後なのですが、、、
昼間はガヤガヤしてるので部屋の外まで会話は聞こえないのですが、夜はシーンとしてるので聞こえてた可能性大です😭
隣の部屋といっても、廊下や台所挟んでなんで、いたかもわかんないんで聞こえてないとはおもうんですけど😭
聞こえてたらなんかどうやって顔合わせていいかわからなくて😂
いつもこんな夜に来ることなんてないので、完全に油断してました😂
同居の方とかその辺どうしてますか?

コメント