※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊活

生理前に腰の痛みと出血があり、その後出血が止まりました。妊娠の可能性は低いでしょうか?経験談を教えてください。

同じ経験のある方教えてください!

2人目を希望しています。
一昨日くらいから生理前に起こる鈍い腰の痛みがありました。
昨日トイレに行ったらおりものの中に血が混ざっていて生理がきたと思いました。
その後はおりものに茶色の血が混ざっているのを確認した後、全く血が出なくなりました。

腰の痛みはずっとあります。
検査薬がまだ使えないのでずっと考えてしまっています。

その後おりもの自体も出なくなりました。
妊娠の可能性は低いでしょうか?

体験談など教えて頂けると嬉しいです😃

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血の可能性もあります!生理予定日いつですか??あたしは予定日4日前には陽性でましたよ😊

  • あーたん

    あーたん


    いつもは1日予定です。
    いつもズレないので先月は4日早く来たのでこの間になります‼️

    • 1月25日
さんかく

生理予定日2日前に少量出血あり、生理かと思ったら出なくなり、検査薬して判明したことはあります

  • あーたん

    あーたん

    本当ですか?
    おりものが全く出てなくても可能性ありますかね?

    • 1月25日
  • さんかく

    さんかく

    おりものはあくまで目安みたいなものだしあまりあてにならなかった記憶があります!ちゃんと生理がきてなければ可能性はありますね

    • 1月25日
  • あーたん

    あーたん

    ありがとございます♪😂❤️
    もう少ししてから検査薬してみます✨✨

    • 1月25日