※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ🧸💫
お仕事

事故でむち打ちになり通院中。明日から仕事に行くけど、慰謝料など下がるか心配。

事故にあい私は被害者なのですが
むち打ちになり通院することになりました。
そこでなのですが22日金曜日に事故って
その人23日、と今日仕事を休んでます。
ですが私も職場に入社して3ヶ月しかたっていなく
もう既に上の子の入院で1週間休んだり
子供病気で早退が2回ほど
その他にも熱で休んだりと
結構迷惑をかけてます😭

会社はいいよ!しっかり着いてあげてと言ってくれるいい所なのですが
私は早く覚えたくて、迷惑もかけたくないので
通院しながら明日から仕事に行こうと思っています。

質問なのですが、明日から行って仕事できるぐらい元気なんだからと慰謝料?とか何か下げられたりとかされますか?

コメント

いーいー

言われる可能性はあります。
その人の誠意次第ですね🤔

  • ショコラ🧸💫

    ショコラ🧸💫

    ですよね( ´・ω・`)
    でも休みたくないんですよね😭
    私も仕事楽しくて😢

    • 1月25日
  • いーいー

    いーいー

    仕事は行っても大丈夫ですよ!

    • 1月25日
  • ショコラ🧸💫

    ショコラ🧸💫

    通院するためその分早退するため
    その分の請求はしようと思います(--;)

    • 1月25日
さんかく

仕事したいって気持ちが会社に伝われば、事故でむち打ちの治療優先したほうがいいと思います😭
治療しながら仕事して辛くなくても慰謝料請求終わったら自分でなおしていかなきゃいけなくなるしわりと長引くようですよ😭

  • ショコラ🧸💫

    ショコラ🧸💫

    そうなんですかね😅
    うちの会社が今ものすごく忙しくて(--;)
    申し訳ないと思って😭

    • 1月25日
  • さんかく

    さんかく

    その忙しさと数年後まで続くかもしれない後遺症とかどちらをとるか、😖会社は責任とれないと思います😢

    • 1月25日
  • ショコラ🧸💫

    ショコラ🧸💫

    ですよね(--;)
    もうちょっと考えてみます😅

    • 1月25日
アリーヴェデルチ

辛いですね💦

言われると思います。
あと、ムチウチとか
かなり経ってからなることもあるので、体の事も考えて

さらに迷惑をかけない様に会社のことも考えて
今は落ち着くまで
行かない方が良いと思います💦

  • ショコラ🧸💫

    ショコラ🧸💫

    まだ未だに明日からどうするか迷っています(--;)

    • 1月25日