※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
ファッション・コスメ

低月齢のお子様がいらっしゃるママさんたちはスキンケアどんなものを使…

低月齢のお子様がいらっしゃるママさんたちはスキンケアどんなものを使っていますか??

子供が生まれてからスキンケアに時間をかけることが出来ず、肌荒れが治りません😭😭
特に毛穴(黒ずみ、開き)、ゴワつき、朝のテカリです💦
お子様がいらっしゃる方はみなさんスキンケアに充分な時間が取れないかと思いますが、どうされてますか??

オススメのケア商品あれば教えてください🥺✨
インスタでよく見るCセラムという美容液使ってる方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

定月齢時は全部いっきにできるオールインワンジェル使ってました😂とりあえず保湿だけしっかりしようと思って、、(笑)
肌荒れちゃいますよね😭お風呂とかも子供のしてから自分やるともうカッサカサとかでした😞

  • ねね

    ねね

    そうですよね😭
    子供のことした後にスキンケアしても、もはややる意味あるのか?と思うくらい肌が砂漠になってて化粧水も顔よりも手の方が吸ってる気がします😂笑

    • 1月25日
あやママ

私は妊娠前に肌荒れが酷かったんですけどその時にオルビスのクリア3点セットに変えました😂
なら肌荒れしなくなりました😊✨
安いし毎回ポイント使えるしオススメです😊
とりあえず化粧水と乳液だけは急いでつけます😂😂

  • ねね

    ねね

    オルビス妊娠前にお試し使って見たんですが、私には合わなかったんです😭

    • 1月26日
ママリ

時間がないのでオールインワンのハトムギ保湿ジェルが人気ですね!
自分の場合は洗顔はロゼットの緑か黄色を使ってます!ビタミンC誘導体を意識してます♪

お値段かけられるのであれば、花王のソフィーナの美容液が個人的にすごくハリが出てオススメです☺️

  • ねね

    ねね

    ビタミンCが大事なんですね!
    ハトムギのオールインワン調べてみます!
    ありがとうございます😊

    • 1月26日
m.mama

無印の化粧水と乳液使ってます🧴♡

  • ねね

    ねね

    私も無印使ってました!!
    やっぱりいいですかね😊?

    • 1月26日
はじめてママリ🔰

アクアレーベルのオールインワンジェルもいいですよ😉子どものスキンケア丁寧にしてあげるけど、自分のはとりあえず乾燥防げりゃOKって感じです。笑💦

  • ねね

    ねね

    アクアレーベルにもオールインワンあるんですね!
    早速調べてみます😊

    • 1月27日