※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の保育園準備について教えてください。朝の離乳食の時間や内容、朝のスケジュールを知りたいです。

1歳前後のお子さんを保育園に預けてる方、朝はどんなスケジュールですか?

1歳になったばかりの娘を来月から保育園にお願いすることにしましたが、朝の5時にぐずるようになって朝の準備が上手くできなかったり、ちょうど家を出なきゃいけない時間が今までの離乳食の時間だったりで、色々不安な点があります💧

朝の離乳食は何時くらいにどんなものをあげてますか?
どんなものだと朝からすぐ出せるでしょうか?💦
そこら辺も含めて、朝の様子を教えてほしい(>人<;)

コメント

ママリ

4ヶ月から保育園に預けています。3回食になってからは朝、食パンに何か挟んだクルクルロールや果物をあげていました!
朝は7時起き、起きてすぐにご飯、準備して8時前には家出てましたよ!

• ママリ

ママリ

こんな感じのご飯です↓

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます😭‼️
    ちなみに写真は食パンになにを塗って巻いたものでしょうか?
    朝は簡単なものをサッと出せればいいのですが、ぐずりながら起きるので、ミルクあげちゃってます...
    参考にさせてもらいます✨

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

これはカボチャのペーストを塗っています!
    朝は自分の準備もしないといけないですし、大変ですよね…💦

• 1月25日