※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が4ヶ月になり、夜中に一度も起きなくなりました。寝る時間が11時間も空いていて、泣かずに布団を蹴っていることもあります。睡眠退行にならないか心配です。

娘が4ヶ月になった途端夜中一回も起きなくなって

昨日の21時半にミルク飲んで寝かしつけてから
次に起きたのは朝の8時半なんですが11時間も空いてて
こんなもんなんですかね?😂

今までは3-4時間間隔だったのに、、
今日なんて泣かないで、布団蹴ってたのでその音で私は起きましたが時計見てビックリ笑

睡眠退行にならないといいけど😩😩

コメント

はじめてのママリ

うちもそんな感じでした!
が、7ヶ月ぐらいからはまた夜泣きで1ヶ月ぐらい苦しみました😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫌です😂😂😂笑
    こんな寝れたの生まれる前ぶりで、やっぱ人間寝ないとやってけないとしみじみ思ってたんですが、、笑笑

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみにその1ヶ月苦しんだあとはどんな感じでしたか?

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママ友もみんな6ヶ月~8ヶ月ぐらいの間になにかしら夜泣き時期来てます🤣
    1回寝れるのに慣れたあとだから新生児期より辛かったかも笑笑
    今は夜19時半~朝8時まで寝てますよ😍

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誰もが通る道なんですね💦

    成長の一部だと思い頑張ります涙

    • 1月25日