※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

神戸市西区にあるプレンティ西神中央の駐車場割引わかる方いますか?昨日…

神戸市西区にあるプレンティ西神中央の駐車場割引わかる方いますか?
昨日ケーキを予約したので取りに行ったのですが、その時3000円以上購入したので90分の駐車割引になりました。

その前にカフェで3000円以上飲食して駐車サービス券90分を頂いたのですが、駐車券を精算機で清算するとき駐車サービス券を入れても割引適用にならなかったのですが、ケーキ購入時に90分無料になったから駐車サービス券は使用できなかったんですかね?

コメント

ママリ

ケーキ屋さんで駐車割引の処理してもらったなら、その時点で90分無料になっているので、サービス券は使えないですね…

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

そうなんですね💦
    割引券もらったんでそれも使えるのかと思ってました😅
    ちなみに、メンバーズカードのクレジットがないやつを持っていて昨日たまたま持っていくの忘れたのですが、会計のときに提示すれば3時間無料になるんでしょうか?

• 1月25日
cao*

西神プレンティで何回か働いたことあります😊
ヘルプだったので、うろおぼえですが笑、ウエストメンバーズカードがあれば駐車券は提示不要で駐車場でカードを通すだけだった気がします!
たしか3000円以上で最大の3時間無料です👌
カード持ってないと最大90分無料だったと思います💦💦
すいません、あんまり覚えてなくて。笑

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

3000円以上の買い物の会計時、ウエストメンバーズカードの提示をしなくても精算機でメンバーズカードを通せば3時間無料になるということでしょうか?

昨日はカード忘れて無料が90分だったのでなんか損した気分になりました😂

• 1月25日
  • cao*

cao*

お会計の時にカード出しておけば、そこに買上げ履歴が残るので、お会計の時には必ず提示が必要です💦💦

• 1月25日
  • mama

mama

そうなんですね!理解力なくてすみません💦
    今回はカード忘れちゃったので次は持って行って教えていただいた通りにやってみます☺️

• 1月25日