※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

水曜日が最後の日で退職するので、お菓子を置くタイミングがわからない。休憩時間がバラバラで、早く帰るので朝にメモを置くか悩んでいます。

今月で退職するのですが、水曜日が最後の日です。
お世話になりました。とは帰りの際にちゃんと言いますが…。
菓子折りを持って行くのですが自分の休憩中にお菓子を
置きますか?
それとも帰りにメモ書いて置いて帰りますか?
朝来たとき?

休憩時間みんなバラバラで私はパートなので皆さんより遅く来て早く帰ります。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

休憩の時に置いときます😊
そして他の人が休憩の時に食べてくださいと一言伝えておきます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私より先に休憩する人もいるんですけど、自分が休憩するときに置きますか?

    • 1月25日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    それなら朝来た時の方がいいかもですね🤔✨

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通販でもいいですよね?😅

    • 1月25日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    全然いいと思います☺️

    • 1月25日
♡♡♡

私は退職するときは最終日の帰るときに置いて帰りました!
一緒に「ありがとうございました」などのメッセージも置きました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰り際でいいんですかね😆
    どうしようかと悩んでますけど…
    帰りの方が気を遣わなくていいのかな?

    • 1月25日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    私が働いていた職場は帰りに置いていく方が多かったです😳💡
    でも朝でも休憩中でも全然いいと思います😄🎶

    • 1月25日