※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
ファッション・コスメ

小さいお子さんがいる方、これから出産を控えている方、ファンデ何使っ…

小さいお子さんがいる方、これから出産を控えている方、ファンデ何使ってますか?

今はエスプリークのパウダーファンデを使っています。
なくなりそうなので、買い替えようと思っているのですが…
同じのを買うか、出産後の事を考えて子どもが触っても大丈夫な物を買うか、迷っています。

皆さん何使ってますか?
BBクリームとか時短になるイメージですが、どうでしょうか?

コメント

子供が産まれたばかりの頃は、その前からずっと使っていたエトヴォスのミネラルファンデを使っていました😊

今は、エリクシールのおしろいミルクとセザンヌのプレストパウダー(たまにちふれのルース)です。

上記全て石鹸でオフ出来るので、その点では時短ですしお肌にも優しいかなと思います🤗

たまに使うBBクリームはアスタリフトを使っていますが、メイク落としが面倒なので本当に出番少ないです(笑)

石鹸オフできるBBもあるので、その方が楽かなと思います◎

子供が触っても大丈夫な物、という考えはあまりありませんでした。
が、石鹸オフできる物なら、万が一子供の手にがっつり付いてもウェットティッシュでさっと拭けるので楽だった感じです😊

• ☆こさ☆

☆こさ☆

石鹸でオフできるのいいですね✨確かに石鹸でオフできるなら子どもの手についてもすぐ落とせるから楽ですね!
    ありがとうございます😊

• 1月25日