※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
子育て・グッズ

離乳食の量について悩んでいます。体重が9ヶ月で9.2キロと重いため、食べ過ぎているか心配です。最近は食べるのを遊び始めてしまい、お腹いっぱいなのかもしれません。食事の時間にイライラしてしまうこともあります。食べ過ぎなのか、お腹いっぱいなのか、遊び始めたらやめていいか悩んでいます。前まではよく食べてくれていたので、何が良いのかわからなくなっています。

離乳食どのくらい食べさせたら
いいかわかりません😭
体重が9ヶ月で9.2キロと重い?ので
食べさせすぎかなと思ってしまいました、
今までは食べてくれてたのが最近はすぐ
飽きてしまい遊んで食べなくなりました
おなかいっぱいなのかな…
飽きたらご飯終わりにしようかとも考えてます

身長は高い方でおっぱいは朝と15時と寝る前
だけやってます!!3回食です◎
夜は納豆ご飯80とおやき4つ食べました!
30分以上かかって私もイライラしてしまって😭
食べさせすぎ?お腹いっぱい?遊び始めたら
やめていいでしょうか… 前まで結構食べて
くれてたので8ヶ月なってから飽きてて
わからなくなってしまいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

遊び始めたらやめていいですよ✨✨
時間も決めて30分で切り上げとかにしたらいいです^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目安量載せときます✨

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    そうしてみました◎
    量はわかるんですが、うちの子に合ってるのかわからなくなって😭
    もしかしたらお腹パンパンに
    なってたので便秘かもしれないと
    思って水分多めに、運動とか
    させて様子みようと思いました!

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子それぞれなので、量は目安ですし、それ以上でもそれ以下でも、遊び出したり、食べるペースが落ちたりしてきたらごちそうさましていいと思います☺️✨

    • 1月25日