※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora.umimama
ココロ・悩み

2歳と4歳の子供がいて、去年離婚しシングルになりました。6歳上の彼と交際中で、結婚前提でお付き合いしています。子供が欲しい気持ちがあり、彼に伝えるべきか悩んでいます。

はじめまして!
2歳ともうすぐ4歳になる子供がいて去年の4月に離婚してシングルになりました。
そのあと出会いがあり6個上の方とお付き合いさせてもらってます。(彼は事情を全て知ってる上で一緒にいてくれてます。)
私は結婚前提にお付き合いしていて彼も同じだと思います。彼との間に子供が欲しいと思い始めてきてこの気持ちを彼に伝えるか迷っています。

※厳しい意見はごめんなさい、、、

コメント

deleted user

迷う理由はなんですか?

  • sora.umimama

    sora.umimama

    まだ付き合って間もないからですかね、、、

    • 1月25日
deleted user

色々と確かめるためにも伝えてみていいんじゃないかなと思います☺️

  • sora.umimama

    sora.umimama

    伝えてみようと思います!!

    • 1月25日
ゆな

私も去年の4月に離婚しましたが、もう出会いがあって彼氏ができてすごいですね!
私はもう一生彼氏ができる気がしないです💦

  • sora.umimama

    sora.umimama

    私もまさかできると思いませんでした、彼とは共通の友達で知り合ったのですがほんとに自分でもびっくりです💦
    お互い頑張りましょう👊

    • 1月25日
  • ゆな

    ゆな

    男性は子連れでも嫌がられないのでしょうか?そこがとても怖くて近寄れないです。

    • 1月25日
  • sora.umimama

    sora.umimama

    私の周りの男友達とかも全然シングルの人と付き合ってたり、シングルの人と付き合えるもんなの??って聞いたことありましたが全く誰も嫌がってなかったですよ!私自身いろいろあって育児を私の母に丸投げしてた時期があったんですよね、でその時に彼と知り合って離婚した理由、夜職してた事、子供2人いることを話したんですね彼氏できるかなーって相談を兼ねてけどその2日後告白されました!!
    なのでゆみさんもそこまで気にしなくて大丈夫ですよ!

    • 1月25日
  • ゆな

    ゆな

    なんかそれ聞くと安心します😭高校の同級生で離婚をした時に連絡くれたり時々連絡くれる友達がいるのですが、一応異性だから私が離婚したから男に近寄ってるって思われたくなくて、もう男はいらないと言ってしまったりしていました。
    人にはよるのかもしれませんが、でも関係ないって思う人もいるってのが知れてよかったです😭

    • 1月25日