※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽるっくす
妊娠・出産

30週妊婦で男の子確定。お子さんの名前(漢字とよみがな)教えてほしいです。

現在30週妊婦です。
今日検診で男の子確定もらいました(*Ü*)♪

そこで男の子のママさん参考までにお子さんのお名前教えていただけませんか?

漢字とよみがなの両方を書いていただけると助かります!

よろしくお願いします(人>ω•*)

コメント

りおママ

琉桜(リオ)と名付けました★

ぐぐんば

颯流(はる)と名付けました~☆

あゆ

陽生(はるき)です✨

ゆかねぇ様

理玖(りく)にする予定です(´˘`*)

両家が名前にこだわりもっていて、最初につけてはいけない漢字を出してもらってから決めました(。_。*)

みちゃ

颯助(そうすけ)です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
珍しいけど誰でも読めるのがいいって相談してつけたのですが、まさかのそうすけって名前がたくさんいてビビりました笑

名付けってたくさんいい名前があって迷いますよね🤔💭
いっぱい悩んで素敵なお名前つけてくださいね(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

ティンク1023

陽仁(はるひと)です✨
私がどうしても「陽」の字を使いたくて、他にも色々と候補を考えていましたが、最終的には産まれてから顔を見て決定しました!

あぃな

明輝(あき)です
亡くなった義祖母の名前(カタカナ)をいただき、漢字をあてました。

YR

綾太(りょうた)にする予定です(*^ω^*)
本当は諒太でりょうたが良かったのですが、短命注意と姓名判断で出てしまうので、画数が1番いい綾太になりそうです♪

ぽるっくす

皆様回答ありがとうございました!
返信大変遅くなってすみません。゚(PД`q*)゚。
それぞれとても素敵な名前ですね!
名付けって一生モノだからこそとても悩みます( ノД`)

男の子は苗字も変わらない可能性が高いのでバランスとかいろいろと考えると迷ってしまいますね(;・д・)💦

初めてのプレゼント♡
素敵な名前を考えたいと思います!
ありがとうございました!