※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入るとつわりが軽くなることが多いですが、安定期後もつわりが続くこともありますか?

安定期も、つわりが続いていましたか?

現在の体調は、
乗り物酔い状態の吐き気、
貧血からくるめまい、
つわりのせいか定かではないですが
集中力の低下によるミスもあります。

妊娠判明から医師の診断により
時短勤務にして頂いてますが
これ以上延期すると、仕事に支障が出ます。

そのため、
まだ、つわりが続くなら退職するか悩んでます。
安定期に入れば、
つわりが軽くなることが多いと聞きましたが、
皆さんは、安定期後も、つわりが続きましたか?

コメント

deleted user

13週くらいから軽くなり、安定期以降はつわりがなくなりました!

あんこ好き

比較的軽めでした☺️
が、上の子も今も食後の口の中の違和感な悪阻は、継続性です😫
歯磨きしないと嫌で、したらしたで歯磨き粉の味で😓

Yuki

私結構酷くて妊娠初期で
7キロ減り
つわり自体は7ヶ月までありました💦
ただ初期に比べて安定期辺りから
軽くはなりましたが
結構しんどかったです💦

ちゃま

私かなりひどく初期から後期に入った今も吐き気に悩まされてたまに吐きます。安定期もない状態で仕事も妊娠初期からずっと休んでます。

ママリ

14週の頃はまだまだ不調でした😭
それくらいから少しずつマシな日が増えたり良くなかったり…で、
やっと(18週)ほとんど良くなったのかな?といったとこです!

ただ今度は疲れやすさがどんどん増してます😂

しろ

今も悪阻が続いてるのと妊娠のせいか週2の頻度で頭痛がすごいです😢😢

ちー

1人目は安定期でピタッと終わりましたが、2人目は7ヶ月まで続きました😭💦

はじめてのママリ🔰

4度目の妊娠ですが、毎回産むまでずっと吐きっぱなしで吐かない日はないです😭