※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

一歳四ヶ月差の年子予定。寝る時は私以外NG。入院中、旦那が5日間休み取って子供を寝かしつけるが心配。上の子の退院後の様子について相談。



一歳四ヶ月差の 年子予定です。

最近 パパ大好きなんですけど
寝る時だけ私じゃないとダメな子です😔

私が入院中 義実家に里帰りする予定で
旦那が トラックの運転手してて夜中の3時に家を出るんですが
たまに夜起きて泣いたりするのと
まだ小さいのに起きて私も旦那もいなかったら
凄い寂しいだろうなって考えて入院中の5日間は休みを取ってくれるみたいです😭

でも ちゃんと旦那で寝てくれるかな?(何回かトライしてもらいましたがギャン泣きして1時間抱っこゆらゆらで泣き疲れて寝てました😂)

5日間面会出来ないから 私のこと忘れないかな。
私の事嫌にならないかな?って不安で さっきから涙が止まりません😂笑

娘がママっ子なのもありますが
なんせ 私が 娘大好き過ぎるのもあり 不安だらけです。

どうしようもない事だから 頑張るしかないけど
皆さん 退院後 上の子 どんなでしたか😔?

コメント

おまめ

1歳と2週間違いの年子です!

ママっ子ですが実家に預けて行きました!
義母といろいろあり出産半年前から実家に帰ってましたが、息子が寝ている間に旦那と病院に行きました!
退院最終日にビデオ通話を弟がしてきて、その時はママを忘れていたみたいで見た瞬間、あれ?って顔して泣きそうでした😭
退院した日は、あれ?って顔してました😭
忘れられてました😭
ですが、その後駆け寄ってはきましたが実母よりでした😭
悲しかったですが次の日にはすっかりママっ子取り戻しました!

頑張ってください😌

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    うちの子も あれ?って顔するのかなぁあぁ😭😭💦
    次の日には戻ったということで良かったです😭♡

    私が娘大好きなので もし 忘れられたらどうしようって ポロポロ泣けてきて😔笑

    テレビ電話も 入院中はやめとこうかなって思ってます😔
    変に私を思い出したら 大変になるかなぁって思ったり、、、
    けど忘れて欲しくないからしたいなぁとも思ったり😭

    • 1月24日
まーる

うちも夜だけは私じゃないと無理でした😭
ですが、2ヶ月前にシロッカー手術の為に1週間入院したら、すっかりパパっ子になってパパと一緒にぐっすり朝まで寝てたそうです😂
子供は意外と柔軟だなと思いました😂

退院して久しぶりにあった日は、パパにひっついてこっちに来てくれませんでしたが😭次の日にはママっこ復活で、また夜もパパじゃ寝なくなってしまいました😭🤣
嬉しいやら大変やら💦って感じです😅

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    ほんまですか😭😭!?
    2ヶ月前ってことは1歳ですかね😭?

    最近パパ大好きだけど何故か寝る時だけ私じゃないとダメで、、、😭
    うちの子もぐっすり寝てくれるといいんですが本当に不安です😭💦

    嬉しいけど大変って気持ち分かります😂♡
    複雑ですよね😭💦💦

    • 1月24日
  • まーる

    まーる

    下に返信しちゃいました💦

    • 1月25日
まーる

はい!ちょうど一歳の誕生日の頃です✨
義兄の子は義実家じゃどうしても寝なくて、義母に家に来てもらったと言ってました💦

娘さん、寝てくれると良いですね😭💓

(*´∀`)♪

1歳2ヶ月差の年子妊娠中です!
私も娘が可愛くて入院中離れるのが寂しくて心配です💦
同じく義実家にお願いするのでそれも不安ですが…