※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に1週間血が続き、不安を感じている方がいます。症状が増えており、体験談やポジティブな話を聞きたいそうです。

妊娠初期に血が出て1週間続いた方とかいらっしゃいますか?
先週受診した時に2ヶ月ですって言われたその次の日からまさに今もずっと血が出ています最初は午後だけで血も薄らでしたがもうおりものシートの半分以上も血ですしトイレしたら血が出てきてます😭これまではなにも症状なかったんですけど今日は腰が痛かったり頭が痛かったりお腹が痛かったりしてもう本当に不安です😭
旦那に言ってもすごく頼りなくてでも私が1人で
どうにかしないといけないのに1人目のときは
こんなことならなさすぎてすごく不安です😭
体験談やネガティブにならないお話聞かせてくださると
すごく嬉しいです

コメント

bam

私今回安定期入るまで出血ありました!!
でも、今後期を迎えられ何一つ異常なく育ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私前回2回目の受信では赤ちゃんの袋も小さいと言われて血もずっと止まらないですし本当に不安で😭その原因を聞くと子宮の伸縮だと思うよとか言われたんですけど子宮の伸縮でこんな血でてこんな鮮やかな色なの?って思うぐらいで本当に、謎なんですけどそれでも大丈夫なんですかね…😭すいません不安で不安で。

• 1月24日
  • bam

bam

初期の異常って先生たちにもどうすることもできないので、私ももうダメだと不安になったのでお気持ちわかりますが不安になるより、赤ちゃん信じてゆっくり過ごすのがいいと思いますよ🤗

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

bamさんはずっと安定期まで血が続いたとおっしゃってますが血の量や血の色はどんな感じでしたか?差し支えなければ教えてください😞

信じて待つのみしかないとわかっているのですが調べても同じ例はあまり載っていなくて😭

• 1月25日
  • bam

bam

生理と同じような出血だったり、バラバラでした。
    ネットでいくら調べても、同じものってメジャーなトラブルしかでてこなかったり、自分の納得いく回答ってなかなか見つからないと思います。
    無事に育ってくれるといいですね😓😓

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

1人も2人目も1週間ほど出血がありました。
ひとりめもふたりめも、
安静にするよう言われ、止血剤と子宮の収縮を防ぐお薬をもらいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めの頃はおりものに混じっているだけだったりしてたんですけど徐々にサラサラな血が増えてきて今では生理っぽいドロンとした血?になっていておりものシートだけではいよいよ足りなそうな勢いと言いますか…

お子さん産んでからもお子さんになにかその血のせいで影響などありませんでしたか?

• 1月25日