※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
妊娠・出産

トイレで血が出て不安。病院で痔と診断されたが、再び血が出て心配。要検査かも?

汚い話になります😖
さっき便意がありトイレに行きましたが中々💩は出ず結構気張ってもうさぎの💩みたいなのが2つくらい。いつも通りおしりを拭くとめっちゃくちゃ血!!!え?出血?とこ思っておしりではない方の穴を再度拭くと何も着かずもう一度おしりを拭くと少量の血が。これはおしりですよね?😅😅😅
先月も出血!と思って検診の予定日では無い日に急いで病院へ行ったけど結局、痔で😅今回も多分そうなんだろうけどちょっと不安😅😅😅織物シートとかには一切血は着いてなかったしなー🤔🤔

コメント

ひよこ

次産婦人科行く時にまだ便秘なら酸化マグネシウムを貰った方が良いかなと思います💦
私も2人とも妊娠中に便秘が酷くなって切れ痔どころか血栓性外痔核になりました😭かなり痛いですw
お気をつけてm(*_ _)m

• よっぴ

よっぴ

一応、酸化マグネシウム処方してもらってるんですけど中々😖
    一回ちゃんと相談してみようと思います!

• 1月24日
  • ひよこ

ひよこ

そうなんですか!!Σ( ˙꒳​˙ )
    私は大体1日2回飲んで2〜3日で効果出始めた気がするのですが🤔それでも効かないとなると大変ですね😰
    お役に立てずすみません😭
    早く便秘が治ると良いですね💦

• 1月24日