※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
住まい

毎週末21時過ぎに帰宅して玄関でバタバタと騒がしいお隣さん。静かにし…

毎週末21時過ぎに帰宅して玄関でバタバタと騒がしいお隣さん。。。静かにしてくれるならなんとも思わないけどうるさいからイライラしちゃう。。お子様いる家庭だとは思えない。。夜はおそらくお酒を飲んでいるからか、お子さんじゃなく親の会話や笑い声が丸聞こえ。管理会社に言っても変わらないし、なんかもうこっちのメンタルがやられる。。。イライラがとまらない。。

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラすごくわかります。
うちは上の部屋の人ですが、22時から4時頃までドタバタ…
引き戸も何度も開け閉めし、1LDKの部屋で何をそんな何度も何度も行ったり来たりする用事があるのか不思議です。
コロナで宅飲みしてるのか、男女の話し声、笑い声が頻繁に聞こえヒートアップしてくると恐らく女性の笑い声と共に足バタバタしてる音が聞こえます。

管理会社が張り紙してくれましたが無駄で…
よくないかもしれませんが限界来て、集合住宅なんだから周りの人のこと考えてマナーを守れ!と手紙いれました…

• きき

きき

22時から4時、、それはきついですね。。うちはお隣さんも1歳の子がいるのでさすがに日付が変わる頃にはおさまりますが、12時近くまで大声で話したり笑ったり、、お子様と遊んでたりすることもあり丸聞こえです。。うちの娘もそれが気になってなかなか寝ない時もあり本当に困ります。。管理会社に注意してもらったら「故意的にやってるわけじゃない」と言っていたそうですが、その日に夜22時過ぎに掃除機かけだしたり、おそらく酔っ払って誰に言ってんのかわからないけど「オイー!!」と大声で言っていて、、それからもう怖くて管理会社にも何もせず様子を見ますと伝えました。。。お子様がいるご家庭でこんな感じって、、、ほんと非常識だと思いました。。

• 1月24日