※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と将来の話をしてたときに、別居とかなったら彼女作って浮気すると…

旦那と将来の話をしてたときに、別居とかなったら彼女作って浮気すると思うって言われました🤣
ええっ!?ってなりましたが、絶対なんてないしわたしに冷たくされて別居とか1人寂しくて無理だ〜みたいな感じで😅
今はまだ子供が小さくて息子ラブ❤️なパパなので小さいうちはしないと思いますが、息子が大きくなってからがすごい不安になりました😱
特に資格もなく、正社員で働いたこともない、現在専業主婦、母がシングルで大変さを目の前で見てきたことなども含めて浮気されても離婚は簡単に出来ないだろうな、でも子供にとって悪影響だな、とかまだされてもないのに永遠と考えてしまいます😩

奥さんのこと大好きで心から大切にしてる旦那さんならこんなこと言わないですよね??笑

コメント

3kids♡

ママリさんにかまって欲しいのかな?と思いました😂笑笑

  • ママリ

    ママリ

    そういう感じ何ですかね!?
    それだけならまだ安心です😂

    • 1月24日
かなた

割りと普段から冗談いったり私をからかったりする旦那ですがそれだけは絶対に言わないです。

  • ママリ

    ママリ

    言っていいことと悪いことありますよね😭

    • 1月24日
まま

嫉妬して欲しいとかなら言いますよ😂
浮気する気満々なら疑われて困る事は言わないと思います笑

  • ママリ

    ママリ

    それを信じたいです😢
    嫉妬して欲しいんですかね、、私もあからさまに落ち込むんで😭

    • 1月24日
ままり

思ってても口にしないものなのに言っちゃうのはママリさんに対して思いやりが足りませんね😭

  • ママリ

    ママリ

    言われた方の気持ち考えて〜!!って感じですよね💦

    • 1月24日
deleted user

ラブラブなら多分そういう会話はしないのかな、って思います!
うちは特にラブラブって感じじゃないので、将来離婚したら子供がママについて行きたいとか言う可能性高くない?とか、別居がベストだよなぁ〜とか私言ったことあります🤣

  • ママリ

    ママリ

    離婚したら〜など話されるんですね😳
    ラブラブって感じじゃないので、こういうことも言われるんですかね😂
    各家庭によって様々ですね💭

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しますw
    うちはお互い現実的だし、旦那は離婚はカップルの破局と同じくらい軽く考えてるタイプだと思います😅
    私も浮気されたらこうしよう、とか離婚したらどの辺に住もうか、とかお金どれくらいもらえるんだろうとか調べたことあります😂

    でも手繋いでる年配夫婦とか見たら、将来ああなりたいね、とかお互い言うんですけどね、、😅

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    でもそれはそれで仲良いなって思いました!!😳
    お互いに執着してない感じがカッコいいです😂
    手繋いでる年配夫婦本当に羨ましいです!!!笑
    手繋がなくても仲良く旅行したりとかしたいです😩✨

    • 1月24日
r

別居だけはしないでねってことなのかなと思いました☺️

  • ママリ

    ママリ

    もう喧嘩しても別居!!とは言わないようにします🤭

    • 1月24日
non

かまちょな旦那さんなんだと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    かまちょなだけなら安心です、、😅
    旦那の相手しっかりしようと思います😭

    • 1月24日