※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚7年目。旦那に浮気されていました。けど再構成をすると決めてお互い…

結婚7年目。旦那に浮気されていました。
けど再構成をすると決めてお互いを見つめ直し、
日々努力することに決め、最初はモヤモヤする毎日でしたが
今は新婚当初よりも仲良しになりました。
あの浮気がなかったら、旦那の大切さに気がつかなかった。。。。
ほんとに悲しい出来事でしたが
私は旦那を大切にしてこなかったので、、、(子ども優先自分優先で。)
改めて失いかけた旦那様の大切さに気がつけたので今思うとその出来事があったから逆に気付けた、よかった、とまで思うようになっています。

旦那もかなり反省し、一時は自殺未遂まで。。。
今思うと本当に怖かった。

色々なことを乗り越えて今があります。
誰にも言えてない話です。

ママリの中で私のように、浮気されて辛い経験をされたけど再構成して幸せだよって方はいらっしゃいますか?
同じ境遇の方のお話が聞きたいです。😌✨

浮気されたのに幸せってなに?また浮気されるよ!と、私の文を見て思う方もたくさんいるかと思いますが、
そのような意見の方はコメントを控えて頂きたいです。💦

再構成できた方のお話聞きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

TkG

同じ境遇です😌
再構築。今はとっても幸せに暮らしてます!
5年以上前になります、1人目妊娠中に不倫発覚ホントに辛くて離婚も考えました。
相手にうちの主人の子供を身篭っているとか、色んな嘘をSNSで言われたり2年ぐらいストーカーまがいなことをされたりとホントに辛かったです💦
でも惚れたもん負けなんですよね、、主人を嫌いにはなれませんでした。
その後子供達にとってもいいパパですし私にとっても本当にいい旦那さんです。2人目、今は3人目にも恵まれて幸せいっぱいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い過去の貴重なお話を聞かせてくれてありがとうございます。
    SNSで嘘を、、、それは辛かったですね。。ストーカーとか、、、今は大丈夫なのですか?その女は今どうしてるとかわかるのですか??

うちは身篭って中絶手術したからとかゆわれお金を請求されたそうです。最後は向こうが別れたくないからかもう半脅し状態で...耐えられなくて旦那が自ら私に浮気してますとカミングアウトしてきました。このままでは、家族に被害が出ると思ったようです。
    男の浮気は遊びだけど女の浮気は本気なんだなと思います...

今は幸せいっぱいとのこと、とても素晴らしいですね。
    なにか大切にしていることはありますか?
    私はまだ再構成して3ヶ月なので、、、アドバイスほしいです笑 未だに不安になって1人の時おかしくなったりしちゃうので。涙

• 1月24日
  • TkG

TkG

なんだか同じ感じですね!
    うちは相手の女が本当に狂っていて主人も私や子供に何かあると困るってなって目を覚ましてくれました!
    警察にも介入してもらいストーカー規制法で今は近づけないように誓約書を交わしてます。
    それがきれたらまた何してくるかわかりませんが💦
    その相手はシングルなのでおそらくうちの旦那だけが幸せそうにしてるのが許せないんだと思います。
    はじめてのママリさんも大変でしたね💦
    ほんとに、、女の浮気は本気ですよね。

大切にしていること、一度許したことはぐちぐち言わない!ですかね。たまぁーに嫌味言っちゃう事もありますが笑、3ヶ月ではまだまだお辛いですよね。。
    5年経って笑い話にできるようになりましたよ😌

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
警察に入ってもらったのですね。それなら安心ですね。この先も、もう何も無いことを本当に願っています!!(>_<)

誓約書...私はもう会わないでくれ、と誓約書を送ったのですが見事にシカトされてます。
めっちゃムカつくんですけど、もう家族害が及ぶよりマシかなと思い悔しいけど我慢してます。ほんとは慰謝料も50マンくらいもらえるっぽいのでもらいたいのですが、弁護士立てるお金もないので😭😭悔しい。TKGさんは慰謝料貰えましたか?

ウチの方もシングルマザーでしたよ。だからシングルマザーってワードがもうトラウマです笑

ぐちぐち言わない。ですか😩えらい!!、
私は、女の悪口をぐちぐち言ってしまう時がまだあります。だめですよね、、、

なんか、この話誰にも話せてないし、共感もされたことなんてないから、TKGさんにお話聞いてもらえてお話聞けて少し楽になりました。同じような経験をされてる方が今幸せという話を聞けて素直に嬉しいです。
ありがとうございます😭😊❤️