※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服についての相談です。11月末生まれで身長55〜60センチ。春向けの服を悩んでいるようです。サイズ3.4ヶ月の服を購入する際の参考にしたいとのことです。

赤ちゃんはいつから洋服が上下別れたものを着ますか?

また、いつまでボディオール?を着ますか?😵

春向けの服を買うのに悩んでます!!
11月末生まれで、
今身長が55〜60センチの間くらいかと。
春にはどのくらい伸びてるかな〜☺️
サイズ3.4ヶ月でみなさんどのサイズの服を買いましたか?

コメント

2ヶ月半からセパレート着せてます😊3.4ヶ月だと70着てました!

ママリ

6ヶ月頃からセパレート着せ始めました☺️‼︎
娘も11月生まれですが春は70でした!

ぷゆみ

上の子(チビすけ)はつかまり立ちができるようになってからセパレートにしました!10ヶ月くらいだったかなぁ?

下の子(デカイ)は上の子のセパレートお下がりが着れるようになってからだったので、つかまり立ちする前に着てました!

今思えば、立てなくてもセパレートで全然不便しなかったなぁーと思います^^
何でも可愛いと思った服を着てもらえれば、母のモチベーションが上がりますね💕

はじめてのママリ

うちも11月末産まれで、1年前は同じくらいの身長でした😃
3,4ヶ月の頃は70cmの服を着てました。
うちはハイハイが遅くずっとずり這いしていたので、ボディオールは1歳少し前の秋服まで着ていて、ハイハイやつかまり立ちをしだした冬服からセパレートにしました!

りょん

首が座る頃まではボディオールがメインで、4ヶ月頃からはセパレートの数をどんどん増やしていきましたね🤔

息子は4ヶ月頃までは70がちょうどいいくらいで、5ヶ月入ってから80にしてました!

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます💓
モチベーションのためにかわいい服着てもらうのありですね!!