※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
家族・旦那

昨日と今日と休みだった旦那さんいつも喧嘩ばっかりでギスギスしてる私…

昨日と今日と休みだった旦那さん
いつも喧嘩ばっかりでギスギスしてる私たち

でも娘もいるしなるべく
喧嘩しないようにって昨日は頑張りましたが
今日は朝から
やること言うこと全てにイライラして
(いや、昨日もイライラしてたけど
口にはしなかっただけ)
喧嘩しっぱなし😨
もーいやだーこんな生活!

数年前から離婚も考えてますが
旦那は絶対離婚しない!!て人で。
やはり娘がまだ小さいし
なによりパパ大好きだし
私が我慢すればいいだけだけどしんどいな。

イライラしすぎると言葉でなくて
涙でてきません?😅

コメント

ハナ

よくわかります。うちも、同じです。涙出てきます。
我慢するって、本当にしんどいですよね😂

  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡


    分かってくれるかたがいるだけで
    救われます😢
    離婚しないのは娘のため!
    と思いつつも
    喧嘩するたび耳をふさいで
    「ママパパうるさーい」って言わせて
    離れた方が娘のためなのかなー
    って思います😭
    しんどいですね😭

    • 1月24日
  • ハナ

    ハナ

    娘さん、喧嘩わかるお年なんですね😣
    うちも娘の為にいるんですけど、、、離れたほうがいいのかもとか、同じ事思ってます!
    まずはお金を少しでもためないとって段階です😰

    • 1月24日
  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡


    最近わかってますね😢
    ただ話してるだけでも
    「けんかしないでー」って
    言われたりもします😢😭

    ハナさんはお子さん1人ですか?

    • 1月24日
はる

うちも同じです😭
旦那が休みの週末は辛いです。
イライラするので休みは週一くらいで充分です😂笑

イライラしすぎてもうなんで結婚したのかとか色々と後悔して悔しくて泣けます😭

宝くじ当たって子供と2人で暮らしたいです!

  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡


    週一もいらないです笑笑

    もーほんとわかります😭
    悔しくてムカついて
    イライラおさまらなくて
    涙とまりませんよね😭

    わたしも離婚した場合のこと
    妄想しまくりです😭

    • 1月24日
  • はる

    はる

    あ、週一は多かったですね😂笑

    最近…ドラマの知ってるワイフを見ながら…

    私も過去に戻りたいなって妄想してます😂

    あ、でも今の子供に会いたいですけどね♡

    なんか…産後から自分がこんなにイライラすると思いませんでした😭

    • 1月24日
  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡


    録画してあるのに
    まだ見れてないんです
    はやく見たい!!

    わかります😢
    それプラス好きだった彼を
    こんなに嫌いになるとか
    1ミリとも思ってませんでした。
    こわいですね、変化って😭

    • 1月24日
ままり

旦那が週一休みでも
私がイライラして
喧嘩になります😂
毎週離婚したいと考えているし あと5年も一緒にいる自信ないです💦

最近は別行動するようにしています!
平日も寝かしつけで 顔あわせないです!
旦那だけ別室なので😂

  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡


    週一休みでも
    こんなにイライラするって
    ある意味すごいですよね笑

    まほさん妊娠中ですよね
    喧嘩ばかりだと
    体に悪いですよね😖😢
    娘さんの前でも
    喧嘩しちゃたりありますか?

    • 1月24日
  • ままり

    ままり


    むしろ平日に1時間顔合わせるだけでもイライラします😂

    たまーにしますね💦
    私は基本無視なんですが
    旦那は子どものまえでも
    「謝れ」とか「てめえ」とか
    言うときがたまにあります😑

    • 1月24日
  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡


    わかります😂
    帰ってくるだけで
    スイッチ入る時あります笑

    やはり子供の前だけでも
    仮面夫婦でいなきゃ
    なのですかね💦
    娘に「うるさーい」言われて
    それだけでも
    なにやってんだろ、、
    って泣けてきます😢😭

    • 1月25日
  • ままり

    ままり


    帰ってくる前から
    カウントダウン始まります😂
    イライラするのも今までの
    積み重ねでイライラしやすくなってますよね🤫

    怒鳴りあい って感じですか?😔

    • 1月25日
  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡


    カウントダウン🤣🤣
    確かにたまりにたまってるもの
    ですよね😭💦

    怒鳴りあいにはなってませんが
    多少大きな声になることも多々😭
    なので娘は
    ほんとに会話してるだけでも
    「シー🤫」とか言います😰💦

    • 1月26日
  • ままり

    ままり


    わたし今日 朝 爆発してしまいました😭
    亭主関白な旦那で 本当にイラつきます💦

    会話の内容が理解できる年齢なんですね🤔
    旦那さんとはどんなことで喧嘩になるんですか?😌

    • 1月26日
  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡


    朝から💦おつかれさまです😭
    大丈夫ですか?💦

    1歳3か月だとまだ
    理解しないですもんね⭐️
    うちは3歳なので
    はっきりわかります😔

    ほんとにくだらないですよ😔
    電気消し忘れとか(何十回注意したか)
    娘が「パパあそぼー!」
    言ってるのに
    「パパちょっと休憩~」とか言って
    YouTube見せて自分は隣で
    スマホいじってたり📱
    そういう姿見ると
    週一しか休みないのに
    遊んでもあげないの?
    ってなっちゃうんですよね😖
    あとはやっぱり
    過去に何回も注意して
    「気を付ける」ってなったことを
    何度も何度も繰り返されることが
    許せないんです笑笑

    • 1月26日