※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた
お出かけ

高松市で比較的安めの美味しい食パンを売っているパン屋さんをご存知で…

高松市で比較的安めの美味しい食パンを売っているパン屋さんをご存知でしたらどなたか教えてください‪(^^)

個人的にトーストすると外はカリッと中はもっちり系の食パンが好みです☺️
パンの木やリビエールシライの食パンが今のところ1番好みなのですが、他にもありましたら教えて頂きたいです!

コメント

ぽこ

パン屋さんの名前忘れてしまいましたが…高松東の下のパン屋さんのパンが、乃がみのパンみたいに甘くてもっちりでした!お値段もそのくらいだった気がします!

ままり

値段は忘れましたが、鬼無にある小麦堂の食パンおいしいです🤗ハード系のパン屋さんですがわたしは小麦堂の食パン好きでたまに買いにいきます^_^