※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぼー
ココロ・悩み

後輩から結婚を迫られ、彼氏の反応に悩む女性。子宮内膜症で治療中の彼女は、複雑な気持ち。話し合いは済んだが、落ち込む。

吐き出し口が無いので吐き出させて下さい。
数日前に職場の後輩から「今の彼氏と多分結婚すると思うんですけど、と言うより結婚せざるを得ないんですけど。」と話を切り出されました。「2回検査したけど陽性だったんです、でも彼氏が覚悟出来てるか微妙で…。言ったらパパか〜って軽い感じだった。どう思いますか?」とのことでした。彼氏は後輩より3個下です。
後輩は前の職場から一緒なので仲も良く、彼氏のこともよく知っています。
私自身、子宮内膜症で内服治療したりしているので、中々複雑な気持ちですが、お話はしっかりしました。
後輩も私が子宮内膜症で治療中なのも知っていますが、相談?できるのが私だったのかな…とは思いますが、やはり落ち込みますね…。

コメント

mizu

それはとても複雑な気持ちになりますね😭😭
しっかりお話を聞いてあげたさやぼーさんのお人柄が素敵だと思います。

• さやぼー

さやぼー

旦那も後輩の事は知ってますが、旦那に話した所で困らせるし、その話は出来なくて…。
    ありがとうございます、そう言ってもらえて嬉しいです😢

• 1月24日