※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

昨日の夜から入院し、陣痛が続き絶望感。子宮口が5.6センチ開いており、内診が辛い。明日の朝に促進剤を始めることが怖い。立ち会いが3時間で孤独感が強い。豪華なご飯が唯一の楽しみです。

昨日の夜から入院になって
陣痛遠のいて絶望感😫

院内歩きまくったり階段登り下りしてるのに意味なし...
子宮口は5.6センチ開いてます
内診も毎回グリグリされるの辛すぎるし
明日の朝促進剤始めるのもそれまた怖い😭

唯一の楽しみは豪華なご飯🍚
立ち会いは3時間なので、ギリギリまで会えないし 出産する人少なくて昨日産んだ人しかいないから孤独感が凄いです🥺

コメント

ひーまま

私も夜にいきなり破水からお産スタートしました😭
陣痛繋がるかもだから寝れる時寝てねって言われて全く陣痛来なくて、不安で旦那に泣きながら電話してました😭
結局泣きながら2日間促進剤して陣痛きて1時間50分で産まれてきてくれました👶💖

3時間も立ち会い出来るのは羨ましいです!
私の時は分娩台乗って生まれそうって時に連絡していいよ!って言われて陣痛の中電話しました😂笑

めちゃくちゃ病院で1人になると一気に不安きますよね😭
私もそうでした😭💭

• mama

mama

促進剤2日間もしたんですね😫
    陣痛来てからは早かったんですね‼️

このご時世立ち会い出来るだけありがたいですよね🥺
    生まれそうな時の電話キツすぎます😂

痛いのは怖いけど、赤ちゃんに会いたいのと、早く終わらせたいって気持ちがずっと頭で流れてます😂

• 1月24日
  • ひーまま

ひーまま

促進剤したくなかったんですけど、破水して丸1日経ってて全く陣痛来なかったので泣き泣きの促進剤でした笑
    陣痛来てからは本当にあっという間でした😂

生まれるギリギリまで立ち会い出来るか不安だったんですけど、陣痛落ち着いた瞬間で電話って感じでした😂笑

それ本当分かります!
    どんどん赤ちゃん産まれてくとうちの子はいつ出てくるの!?って思ってたり、陣痛に耐えてる声聞こえたりすると、軽く恐怖になったりしてました😳💭

• 1月24日
  • mama

mama

結局昨日1日陣痛来なくて、もうすぐ促進剤になります😭
    夜中2組出産された声が聞こえて、余計に気持ちが辛いです...時間が経つほど恐怖も増します🥲笑

• 1月25日
  • ひーまま

ひーまま

促進剤1本で陣痛来るといいですね😳
    私、最初の部屋がいきなり陣痛室ですぐ横分娩室だったんで、めちゃくちゃ恐怖増しました😅笑
    朝ごはんしっかり食べて無理しないでくださいね😭🤍

• 1月25日
  • mama

mama

促進剤の方が怖い気します😫

ありがとうございます💕
    いい報告出来る様に頑張りたいと思います♪

• 1月25日