※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1週間の赤ちゃんを、上の子の幼稚園のバス停まで連れて行く事は可能…

生後1週間の赤ちゃんを、上の子の幼稚園のバス停まで連れて行く事は可能だと思いますか?
バス停は家の目の前の道路を渡った所です。徒歩1分もかかりません。
ただ、真冬で寒く、真ん中の2歳の子も連れてとなると大変かなと😓
ファミサポにお願いも考えているのですが、徒歩すぐのバス停まで行ってもらうのに1回700円+ガソリン代がかかるので、1日1600円かかります。
お金には変えられ無いと思うのですが、皆さんの意見を聞かせて下さい。
母は1週間しか仕事が休めません。

コメント

R

家から保育園まで近いので家に置いて急いで送って帰ってましたー!(寝てれば)ぜんぜん新生児で連れて来てるママさんもいますよ😊