※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろん
妊娠・出産

妊娠中期に胸焼けがあり、つわりが再発。女の子を期待しています。胸焼けについて経験のある方いますか?

妊娠中期で、つわりと似たような胸焼けが1週間前(ちょうど16週になった頃)からあります😓昨日は気持ち悪すぎて久しぶりに嘔吐しました😓
13週くらいでつわりが一旦落ち着いたと思ったので、少しびっくりです😓

妊娠中期頃に、胸焼けを感じた方いますか?

上の子2人とはつわりのタイプが全然違うので、今回は予想外に大変😓と同時に、違うタイプのつわりなので、女の子だといいなあという期待があります😂

コメント

チャッキーちゃん❤︎

いま16wでつわりが終わってなく5人目にして初めての事で男の子だといいなー期待してます😂

• ごろん

ごろん

そうなんですね!
    希望の性別だといいですね😭
    上の子たちはみんなつわりのタイプでしたか?
    どんなつわりでしたか?結構短期間でおさまりましたか??

質問ばかりですみません😓

• 1月24日
  • チャッキーちゃん❤︎

チャッキーちゃん❤︎

4人とも食べづわりで期間は短かったのですが5人目にして7wくらいから今もずっと吐きつわりが続いてます😂

• 1月24日
  • ごろん

ごろん

そうなんですね!!
    うちとは性別逆ですが、つわりの感じが似てるので、お互い、希望の性別授かりますように😭😭

• 1月24日