※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

転職や資格取得、職業相談をしたいけど、ハローワーク以外で相談先が思い浮かばない。ハローワークでそういった相談はできるでしょうか?同じ経験をされた方いますか?

いますぐ就職したいっていう状況じゃないんですが転職や資格取得や自分にあった職業など一緒に考えてくれたり相談したいなって思うんですがハローワーク以外に思い浮かびません

ハローワークってそういった相談も乗ってくれたりするんでしょうか🖐同じ用なこと経験された方いませんか

コメント

マザーズハロワークよかったです🤲

• 🔰

🔰

私もずっと気になって市内にあります!
    ハロワ自体が新卒で入る時に2、3回程度しか行ってないので覚えてないんですが...
    マザーズハロでも就職相談乗ってくれましたか?

• 1月24日

退会ユーザー

はい、いま現在もちょいちょいお世話になってます。四月に転職するためにいまさがしてます👌 子育て世代におすすめだったり、 保育園についても知識のある方なので助かってます。

• 1月24日
  • 🔰

🔰

そうなんですね...子育てされながら転職活動大変かと思いますが頑張ってください💪
    私はあと1年ほど余裕がありそうなので、もし転職するのに資格取得やセミナーや研修が必要であれば今年にやれるだけやりたいなって思ったんですが、ネットで検索するのも疲れちゃって....
    マザーズハロワ早速今週行ってみようと思いますありがとうございます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♥️

• 1月24日

退会ユーザー

職業訓練とかもきになるのあれば説明とかきいてみたり!
    ネットつかれますよね、わたしもだからきいたりして一緒に画面みながら条件きいたりしてます笑
    お互い頑張りましょう!

• 1月24日
りこ

ハローワーク以外なら、転職エージェントの代理店などに相談すれば、無料でマンツーマンで希望から履歴書から面接セッティングや企業へ聞きにくい質問など、すべて相談乗ってくれますよ😊