コメント
のん
たぶんおしるしですね!
私も、爪楊枝の先でチョンってしたくらいの血が一回しかでませんでした!😊
もうすぐですね😊
応援しています❤️
りる
同じような粘液栓が複数回ありましたが、出産には至らなかったです
でも前駆陣痛が続いた翌朝に高位破水したので、そろそろかな〜と思います。
尿漏れと破水を間違わないように注意です!
頑張って下さい👍
のん
たぶんおしるしですね!
私も、爪楊枝の先でチョンってしたくらいの血が一回しかでませんでした!😊
もうすぐですね😊
応援しています❤️
りる
同じような粘液栓が複数回ありましたが、出産には至らなかったです
でも前駆陣痛が続いた翌朝に高位破水したので、そろそろかな〜と思います。
尿漏れと破水を間違わないように注意です!
頑張って下さい👍
「前駆陣痛」に関する質問
前駆陣痛なうです。。 これって間隔より強さですか?? 朝方に痛くて病院行ったんですが、一旦帰されたのでまた行くの躊躇ってしまいます。 その時より痛みは少し強くなっていますがまだ我慢できます。 現在10分間隔で…
1人目の出産が予定日より遅れた方、 2人目以降も予定日超過しましたか??? 1人目が前駆陣痛あったものの遠のいてしまい、 誘発剤?を使用し、41週4日で生まれました😺😺 2人目妊娠中ですが昨日の検診で子宮頸管4センチ…
前駆陣痛か陣痛かわかりません。笑 3人目なのに。笑笑 痛みがあるが弱い。10分以内の間隔! 全然本陣痛の感じではない。 なら、まだ電話しないですか?笑 痛みMAXぐらいになってから電話しますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
まみ
その後に陣痛来ましたか?
のん
1人目の時は2日後、
2人目、3人目は次の日に陣痛が来ました!😳