※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先の社長から休日にご飯に誘われました。不倫を避けるため、休日の外出は避けた方がいいでしょうか?

週4で働くパートの主婦です。

パート先の社長(既婚、20近く年上)から休日一緒にご飯に行こうと誘われました。

仕事の中休みに二人でランチすることはあるので自意識過剰かもしれないけど、不倫みたいな事になるのは避けたいので休日に一緒に出かけるのはやめた方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ

休みの日に異性の既婚者同士がご飯行くっていうのは、微妙ですね💦
休日は家族で過ごすので、とはっきりお断りした方が安全な気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安全を考えたほうがいいですよね

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

休みの日に誘ってくるって下心がある気がします、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下心ありはかなりショックです笑。仕事に響かないよう気をつけます

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かくいう私も、独身のとき、勤めてた会社の社長に気に入られ、休みの日に2人でゴルフ行ったりご飯に連れてってもらったり毎日LINEきて毎日LINEしてーみたいなことを1年ぐらいやってました😅
    私は下心だとか全然思ってなくてただ可愛がってもらってるだけだと思ってたんですけど
    最終的には下心だったことが判明してドン引きして会社も辞めた過去があります😅
    その社長も既婚で妻子ありで60近いおじさんでした!
    そもそもまともな人は、自分も既婚なのに、旦那さんお子さんいるパートさんを休みにご飯誘うなんてことしないと思いますね💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦信頼できる社長だと思っていたのに下心あると辛いですよね。しかも私は普段奥さんと一緒に働いてるからどんな顔していいか分からないです。ちゃんとキッパリ断らないとですね!

• 1月24日