※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

自転車後ろ乗せ用のレインカバーについて相談です。屋根のない幼稚園に置くため、しっかりしたものが欲しいです。sorayuとnorokkaに興味がありますが、気になる点があります。他におすすめがあれば教えてください。


自転車の後ろ乗せのレインカバー何を使ってますか?😊

下の子の行く予定の幼稚園の自転車置き場に屋根がありません💦

上の子のときに使っていたものがあるのですが天上の部分がしっかりしてないので、もう少ししっかりしていて乗り降りしやすいものがいいなと思っています✨

sorayu(ソラーユ)のレインカバーが気にはなってますが夏あつくならないか心配してます💦

あとはnorokka(ノロッカ)が気になってますが、つけはずしするうちに歪んだり使えなくなったりしないのか心配してます💦

その他おすすめなどいろいろ教えてください✨

コメント

3人のまま

リトルキディーズの
レインカバー使ってます😃💓

  • さくら

    さくら


    コメントありがとうございます✨
    使い心地どうですか?😣

    • 1月24日
🌈

sorayu買いましたが乗せおろしがめんどくさくて違うのにしました😹😹😹

  • さくら

    さくら


    そうなんですね‼️
    足のところですかね?💦

    ちなみに今は何を使ってますか?😊

    • 1月24日
  • 🌈

    🌈

    横の部分全部開けないといけなくてめんどかったです😹💦チャイルドシートも関係あるのかな😹?

    今はhoro!ってやつ使ってます☺️
    夏場はシート熱くならないように日除けにできるし乗せおろしも楽です😇

    • 1月24日
  • さくら

    さくら


    なるほど😰

    horo見てみようと思います♪
    身長高くても大丈夫そうですか?!

    • 1月24日
  • 🌈

    🌈

    大丈夫だと思います☺️
    座らせるときがちょっとぶつかるかもですが😹

    • 1月24日
  • さくら

    さくら


    分かりました(^^)d
    参考にさせて頂きます✨

    • 1月25日