※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
お出かけ

えー雨の日にディズニー行ったらベビーカーのレインカバー盗まれたって…

えー雨の日にディズニー行ったらベビーカーのレインカバー盗まれたって人がいて行く日のためにわざわざ買ったので盗まれたらどうしよってなってます🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーと一緒に置いてある荷物取られたりとかもありますからね🥹本当物騒な世の中です😭

• m.

m.

ありがとうございます!
    ほんとですか😭
    今まで経験ないのでほんと物騒だなですよね😖

• 42分前
ままり

目立つ場所にデカデカと名前や絵を書いちゃうのはどうですか?🥹

• m.

m.

ありがとうございます!
    それいいですね🤣👍🏻

• 42分前
日月

専用のじゃないとダメなベビーカーでなければ、ちょっと被せるのがめんどくさいカバー(紐をいくつか結ばないといけない等)で行かれると良いと思います😊

ほんと、なんで人のもの盗るんだよ💢って感じですよね💦
運だとは思いますが、年パスで行ってた時も、最近も盗難にあったことはないので、最近はそんなに物騒になったのか😭って悲しくなります。

• m.

m.

ありがとうございます!
    そうゆう対策も必要なんですね😖

ほんとです、楽しい気分が台無しですよね。

• 42分前
はる

えー!怖すぎますー!

屋根の部分?とサイドの部分?油性ペンでめっちゃお絵描きして、ダサくしておく!!

• m.

m.

ありがとうございます!
    それやります😭盗まれるよりマシですよね!!

• 41分前