※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日ディズニーシーに行く予定だったのですが天気が微妙で来週にするか…

明日ディズニーシーに行く予定だったのですが天気が微妙で来週にするか悩んでます。
みなさんならどちらにされますか?
ディズニー自体は行き慣れているのでいいのですが…

・夫婦と子供1人、車で行く
・特に目当てはないがフリグリとジャボリミッキーは見たい
・来週でも行けるが16時過ぎには退園しないといけない。尚且つチケ代が大幅に上がるのとハロウィンが始まってかなり混む
・小雨予報なのでレインカバーがあればいけるのか不安
・雨が降らなければ散策メインにするつもり

一応、朝起きてから決めようかとは思っているのですが、雨の日の子連れディズニーは未経験なので悩んでいます

コメント

はじめてのママリ

ハロウィンが始まって絶対に混むので私なら明日行きます🥹💪

  • ママリ

    ママリ

    絶対混みますよね🥲雨の加減見て決めようと思います!

    • 44分前
はじめてのママリ🔰

雨の日も雪の日も経験ありますが確かに移動とか大変ですよね😂
ベビーカーにレインカバーかけて、子供にはカッパ着せて、
ベビーカー押す人もカッパきてました笑
晴れてる方がやっぱり楽だなあとは感じますね!

一応、明日まで待ってみて
土砂降りじゃなければ行くかなあと思います!
我が家もまあまあの頻度でディズニー行ってますが、
またいつでも行けるから今日はのんびりまわるかーくらいの気持ちで行くと思います!

  • ママリ

    ママリ

    子供がレインカバーを嫌がるのもあって(動いてしまえば誤魔化せるのですが)悩んでます😅

    確かに雨と晴れで遊ぶ内容が変わるかと考えると、外を歩く時間がマーメイドラグーン滞在になるくらいかなという感じですね!
    今の予報だと1mm/hにも満たないようなので朝まで様子を見て決めます!

    • 32分前