※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さん実家に敷地内同居になります。義理姉は5分ぐらいでほぼきてます…

旦那さん実家に敷地内同居になります。
義理姉は5分ぐらいでほぼきてます。

私の実家は30分ぐらいかかります。
旦那さんは両親も、姉も、姪っ子たちも近くでうらやましいなと、逆にうちの両親はいつも2人でいて😞

なんか皮肉の事を思ってしまいます。

どうしたらこの気持ちがなくなるんでしょう。

コメント

おはぎ

めぐさんも実家に帰られてはどうですか?
コロナもありますが😣
週末だけ泊まるとか💡

am

コメント失礼致します。

元々結婚される際に同居は決まっていたのでしょうか?

ご実家まで30分なら車などであればすぐ行ける距離だと思うので主様も帰ってはどうでしょうか?

実家がもっと遠方になってしまう人もいるので30分なら愛に行ける距離だと思います。

ご両親が元気なうちに顔を沢山見せてあげた方がいいと思います。

楓

車で30分ならすぐじゃないですか?
私なら普通に帰りますけど😂

ラリマー

同居嫁です。

ものすごくお気持ち分かります😢
私の実家の父は、母が他界したので広い家に1人で住んでいます。

それなのにこっちの義両親は私たち夫婦で住み毎日孫も見れてワイワイ楽しく暮らせて…

今父は1人ポツンとご飯食べてるのかな…とか思うと悔しさ悲しさで涙が出てきます。
幸い妹が近隣に嫁いでほぼ毎日実家行ってるんですが、、、

口うるさい姑が居なくなったら、毎日でも毎週でも息子連れて泊まりに行こうと考えてるので、父には長生きしてもらいたいです。

🌸🐝春恋しい🌸🐝

まさにうちがそれです。
実家は15分くらいの距離ですが、、
だから週1は絶対実家いって孫の顔を見せてます。
娘にも私の両親の事ちゃんと、じーじ、ばーばとわかってほしいので!!