※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ne.
妊活

排卵検査薬でタイミングを狙う方法を教えてください。朝強陽性が出たらその日の夜に、それとも次の日にタイミングを取るのがいいでしょうか?

男の子を希望しているので、排卵日を狙ってのタイミングを教えて欲しいです^^
数日前に生理が終わり今日排卵検査薬を買ってきました。使うのは初めてです。
毎朝だいたい同じ時間にしようと思っています。朝強陽性がでたらその日の夜にタイミングを取ればいいのでしょうか?それとも次の日にタイミングを取るのがいいのでしょうか?

検査薬を使用してのタイミングを教えて欲しいです!

コメント

ちゃん

上の子は強陽性から24時間~48時間以内に排卵予定の検査薬を使って、朝強陽性→夜強陽性で夜にタイミング取りました!
次の日の朝は陰性だったので、すぐに排卵したのかなぁと思っています。
ちなみにタイミングはその一度だけで授かりました😊

• Ne.

Ne.

返信遅くなり申し訳ないです💦
    ありがとうございます!
    強陽性が出た日には夜にも使ってみたいと思います!参考にさせてもらいます~✍🏻

• 1月28日