※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳の誕生日プレゼントの1つとして、これを買おうと思うんですが、い…

1歳の誕生日プレゼントの1つとして、これを買おうと思うんですが、いつの時代だよって言われました(笑)

今はバイクみたいなのが流行?みたいでそんなの乗ってるこいないって言われました。

どう思いますか?

コメント

deleted user

いつの時代だよってどういうことですか?
バカなのかな。
ウチは11ヶ月の時、このアンパンマンビジーカークリスマスプレゼントにしました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    バイクが流行りとか、インスタ見すぎですよね😇
    お前の価値観押し付けんなよって思いますね、私は。

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳なら歩く練習にもなるし、これは重宝しますよー
    ウチの子供もこれ押して歩く練習してます♡゙

    • 1月24日
まるこ

室内で遊んでました❢
外だと見ないですがお友達のお家にもよくありますよ😀

はじめてのママリ🔰

我が家にはあります!しかも1歳の誕生日で‥🎁室内用ならありだと思います!

deleted user

お下がりで貰ったんですがたまに3歳の今も乗ってます😂
室内用ですけどね!

流行りとかあるんですかね?
それすら知らなかったですが私の周りはほとんど持ってますよん✨

そういうの気にしないでいいと思います!

いちご

一歳の誕生日にあげましたよ〜🙋‍♀️

ななみ

うちもありますが、上の子は今でも乗って遊びますよ(室内にしてます)
私としてはオススメです💡
流行りとかこういうのであるんですかね😓

deleted user

ウチもこれ買いました😄
室内でこれ乗ってよく遊んでくれてます。

これは室内用だから乗ってる子見ないだけでは?😅

まいまい

1歳のクリスマスにプレゼントしました☺️
うちは室内で使ってますが公園でも乗ってる子たまに見ます✨

はじめてのママリ🔰

10ヶ月の頃にお下がりで頂いて使ってます。1歳くらいから上手に乗れるようになりましたし、欲しいなと思っていたのでありがたかったです。
アンパンマン大好きで喜んでくれたので、周りがどうだろうと子どもの好きなものが1番だと思っています。

deleted user

えっ!これみんな大好きアンパンマンだよ?ありがたいパンだよ?
室内で遊んで飽きた頃外に出したらまた遊ぶ最高のおもちゃだよ?

うー

こういうの保育園ではすごい人気でみんな乗ってますよ〜⭐️
歩けるようになると押して歩いたりも😊

しん

うちも1歳のお誕生日に買いましたよ。歩く前から使えるし、押しぐるまにもなるし長く使えると思いこちらを選びました😀

(*´ω`*)

めちゃめちゃ遊んでます!
つかまり立ち頃から今では1人で乗り降りできるし楽しそうです!!
2台持ってるんですが
写真のと少し安い赤いバージョン!後者の方がハンドルが回るので息子はお気に入りです(笑)