※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hs
住まい

トイレの水で濡れたものの処理…今朝、トイレの水が溢れて床が水浸しにな…

トイレの水で濡れたものの処理…

今朝、トイレの水が溢れて床が水浸しになり、スリッパ ・補助便座スタンド・汚物入れが浸水してしまいました😭😭😭

スリッパは捨てたのですが、補助便座スタンドと汚物入れは、旦那が「洗えば大丈夫!」と言って、お風呂場でバスマジックリンで洗いました。

私的には補助便座スタンドも汚物入れも捨ててしまいたいのですが、皆さんならどうしますか??

コメント

rin

水はただの水ですか?汚水なら捨てたくなりますが…

• hs

hs

幸い用をたすまえに溢れたので、便や尿は含まれていないですが、便器から溢れた水です😭😭

• 1月24日
  • rin

rin

尿や便で汚れてないなら、洗って乾かして消毒でもいいかなーと思います!

• 1月24日
  • hs

hs

ありがとうございます!
    これから消毒しようと思います😭

• 1月24日
tkk

染み込むような素材でなければ私も洗ってハイターなど除菌して使います☺️

• hs

hs

やはり除菌は必要ですよね!
    ハイター泡のタイプしかないので液体の買ってきます!

• 1月24日
  • tkk

tkk

塩素系の泡なら効くとおもうので買わなくても泡タイプでいいと思いますよ😉

• 1月24日
  • hs

hs

ほんとですか!!
    ありがとうございます✨

• 1月24日