※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻衣
家族・旦那

あと2週間したら里帰り出産する予定の者です。(現在29週)旦那の愚痴にな…

こんにちは。あと2週間したら里帰り出産する予定の者です。(現在29週)
旦那の愚痴になります😓

先週に部屋を片付けるため椅子の解体をお願いしておいたら土曜日すると返事があり任せておき私は出勤しました。
昨日帰宅すると案の定やってない…。旦那は仕事休みだったんですけどね。

昨日の夜も散歩なのか3~4時間以上外に行ったまま風呂も入らず就寝してました。今日はチャイルドシートとか見に行きたいと前もって言ってあったのにいつ起きるか分からないので時間も勿体ないし、掃除して椅子を解体しようとガサガサしていたら起きたみたいで…。
私がムスッと怒って手を進めて 「なんもやってくれんやん…」て話したら 逆に怒りだし椅子を解体し始めてました。

だいぶ前にも家事を手伝って欲しい、里帰り中も掃除とか心配だからと話したんですけどね…。
改善されてなくて悲しくなり大泣きしてしまいました。

もう少し親になる自覚を持ってもらいたいな…って思います。
長々と失礼しました。

コメント

なな

苦しいですね😭旦那さん自分のこと優先の生活から抜け出せないんですね💦
これから優先なんてないんだから、私ならイライラすること全てぶつけて凹ませます😂

• 麻衣

麻衣

今でこんな感じなんで先が思いやられます…。
    本当に凹ませてやりたいです!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

里帰り中の掃除ちゃんと言ってた方がいいですよ😖
私は出産の二ヶ月前から一緒に住み始めたので強く言えなくて、
一緒後に帰るとカビだらけでした。

トイレ台所風呂はちゃんとしてほしいです!😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一ヶ月後に帰ると

• 1月24日
  • 麻衣

麻衣

掃除は最低限して欲しいですよね😭
    水周りは適度にしてくれないとカビが来るしにおいも大変なんで言い聞かせます!

• 1月24日