※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の食事タイミングに悩んでいます。朝食後、15時にお昼ご飯を食べさせるか、朝食後に軽めの昼食を食べさせるか迷っています。どちらが良いでしょうか?

みなさんならどうしますか?!😭

今日娘が起きるの遅くて今、朝ご飯食べてます。(11時)
※食パン一枚、バナナ半分、プチトマト1つ、かぼちゃの煮物、おやき2つ、ハンバーグ1つ、ヨーグルト約大さじ4

お昼食べさせるとなると15時頃になるので


朝抜き
お昼ご飯←今
15時おやつ
18時夜ご飯

にするか、


朝ごはん←今
15時頃少し軽めのお昼ご飯
(おやつ無し)
18時夜ご飯

にするか悩んでます🥲

どちらでもいいじゃんと思われるような内容ですがどちらにしようか悩みすぎて決められないので意見聞けたら嬉しいです😭

コメント

まま

私だったら②にします!
おやつも、軽くおにぎりとかそういう感じにして
普通に夕飯食べさせます☺️

うちの子も朝遅くおきることよくあります🥺笑笑

ma

私なら①にします😊
お昼寝が早くて、お昼ご飯を食べずに寝たときはおやつをあげてます!
そのときはフルーツやホットケーキなどですが💡

me

私なら朝昼兼用で食べさせます😂
うちの子達も起きてても朝はダラダラでご飯食べる?と聞いてもいらなーいというので結局こんな時間になってお昼と一緒で食べさせます😅

  • me

    me

    ごめんなさい、回答でいうと①ですね😊

    • 1月24日