※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
子育て・グッズ

旦那に子供産まなきゃ良かったと言われたが、本心では幸せで愛している。疲れているが、子供を守りたい。姑に子供を渡すのは嫌。食べて気分転換。

なんだか限界すぎて旦那に思わず
子供なんて産まなきゃ良かったと言った。

そんな事言うなよって言われた。
当たり前だよねー。

ほんとだな、産まなきゃ良かったなんて
言われたらびっくりだし。

それに本心じゃないもんそんな事。
幸せだし一生守りたいし愛してる我が子達。

でも寝不足続きで疲れた。
コロナさえなければ出掛けられたのに。
そればかり悔やむよね。

子供産まなきゃじゃなくて
私が消えれば良いんだな!
って思うけどやっぱ消えたら
大嫌いな姑の元へ子供渡すことになる。

くそー!意地でも守るぞ!
そして今日はお菓子に炭水化物に
食いまくってやる‼️‼️‼️‼️

コメント

deleted user

子どもはもちろん可愛いけど、可愛いだけじゃ育たないですもんね!

コロナもあるしまだ1ヶ月の赤ちゃんいると、思うように外出もできないし家事も進まないですよね😭
お菓子食べて発散しましょー!!

  • exbk

    exbk

    可愛いだけじゃ、育てられないですね‼️‼️

    寒いしおうち時間にしたいんですけど上の子の相手も結構疲れますね😩
    また明日から幼稚園なんで土日くらいって思うんですけどね💔

    • 1月24日
deleted user

一番しんどい時ですよね💦私もコロナが流行りだした頃出産で、生まれてからもほとんど自粛するしかなくて辛かったです😓
本心な訳ないですよね…それぐらい辛いからわかってほしい、助けて欲しいだけなのに。
寝不足は精神やられます!
たまには旦那さんに任せてゆっくり寝れませんかね?😭

  • exbk

    exbk

    寝不足なのは重々承知の上での出産育児だったのですが
    やっぱり自粛ってのはストレス溜まりますね🥶

    旦那がやると言ってお願いしたら寝ない赤ちゃんにプチ暴言吐いたので可哀想でそれからはお願いしてないです😨
    でも、色々手伝ってはくれてるのでまた休みの日お願いしようと思います🥵

    • 1月24日
きき

寝不足だとまともな精神状態じゃいられませんよね。
お疲れ様です。
ママ経験した人なら責める人なんていないですよ。
炭水化物、糖分摂りましょう😊

  • exbk

    exbk

    寝不足&冬の授乳はきついです🥶皆さんもやってるし2人育児ナメてました💔💔

    今日はとことん←毎日だけど
    食で発散します😂😂

    • 1月24日