※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が浮気をしています。気持ちを戻す方法について、アドバイスくださ…

旦那が浮気をしています。
気持ちを戻す方法について、アドバイスください。

子どもも小さいし、恐らく体の関係はまだないようなので
何とかもとに戻りたいです。
去年から仕事が忙しいと言われ、
深夜過ぎに帰宅、朝も早く平日は話すのは難しいです。(深夜過ぎなのは会社の後輩女の子に会ったりしているからなんですが、)
土曜日も仕事でいない日もり、日曜日は疲れたと言ってほぼ一日中寝ており、
ほぼ会話がありません。
食事中も私が話しかけるばかりです。

言い訳ですが、初めての育児や寝不足で旦那に当たってしまったこともありました。
最近は、浮気を知ってしまって優しくなれません。
本当に駄目な自分だと思います。

この状況から挽回する方法は何かないでしょうか?
正直、子どもも小さいから部屋を綺麗にする、
簡単な夜ご飯を作るのが限界なんですけど
やり直すなら今しかないと思うのて
助けてください。

まとまりのない文章で申し訳ありません。
読んでくださり、ありがとうございます!

コメント

旦那さまとどうにか時間をつくってお話しするのが1番だとおもいます😭😭

miiiiimama

育児は本当大変で、1番近い旦那さんに当たっちゃうのはダメな事だとは私は思いません😥自分の時間をほぼ全て子供と家事に費やしているのだから、イライラしちゃうのは当たり前ですよ😭
とても勇気がいる事かもしれませんが話し合いが1番いいかもしれません😓

きき

旦那が浮気をしてる事に罪悪感をもたせるようにします🤔
甲斐甲斐しく育児家事をがんばる、子供と二人で楽しく遊ぶように心掛ける、
時折辛そうな場面を見せる。
旦那の帰り遅いけど頑張ってリビングで起きて待ってて寝ちゃってた、とか。
責めたりしても楽しい方に必ず逃げます。

rin

お弁当を1品少しだけ手の込んだものにする!
旦那さんの好きたものを買う!
優しくなれなくても少しだけ頑張って優しくする!

ですかね。
辛い状況ですね😭

はじめてのママリ🔰

自分が綺麗になる!が一番早いかなと思います😊男性は追いかけたい生き物だと思うので。

gg

浮気を知っているのにどうして旦那さんに聞かないんですか?
ママリさん悪いことしてないですよ。子育ては大変です。八つ当たりしてしまうのは仕方ないことです。仕方ないで終わらせてはいけないかもしれませんが。
日曜日一日中寝てるって、子供と遊んだりしないんですか?
旦那さんが仕事や一日中寝ている間子供の面倒をみて家事をして。その間、私たち女には自由がありません。
なのに男は外で浮気、、。私なら確実にまず話し合いますね。

プリン

うちも旦那が過去に浮気していたので思わずコメントしちゃいました💦

浮気の証拠を必ず残しておいて突き詰めるのが1番かと思います。
離婚するつもりがないのであれば反省させて今後の約束事を紙に書かせて、約束を破ったら慰謝料を請求して離婚すると宣言します。

浮気は絶対許してはいけません。事あるごとに浮気した当時の話を引っ張っりだして今では完全に上下関係逆転しました😊

関係も浮気されていた時より良くなりました。
やっと家庭をかえりみるようになった感じです。
上に立たなきゃダメです。浮気を機に優位に立ちましょ٩( 'ω' )و