※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛のママ
子育て・グッズ

4歳と2歳のお子さんいる方へ。天気が悪い日、お子さんと遊んでいますか?遊び内容を教えてください。下の子はひとり遊びができるが、4歳の子はまだママが必要な様子。2人で遊ぶこともあります。

4歳と2歳のお子さんいる方にお聞きしたいんですが休みの日で天気が悪い日はお子さんと遊んでますか?
何をして遊んでるか教えてもらいたいです☺️
下の子はひとり遊び出来る子なんですが4歳の子はいまだにママ!ママ!と言います!
2人で遊んでる時ももちろんありますが😺

コメント

ぐるにゃー

上の子来週5歳になりますが、下の子2才4ヶ月です。
休みの日は家の中で遊んでますよ😃
おもちゃで二人で遊んでる時もあるし、おり紙おってって言ってくることもあります。
知育菓子で遊んだり、クッキーやパンを作ろう!って日もあれば、紙粘土やビーズ、絵の具などでケーキを作ったりと工作みたいなのもします😊

• ⋆͛🦖⋆͛のママ

⋆͛🦖⋆͛のママ

ありがとうございます!
    同じ感じです☺️
    やっぱりまだまだ遊ぼー!遊ぼー!なんですかね😊
    上の子はひとり遊びしてた時期が無くて4歳になったのでこんなものなのかな?もう少し1人で遊んだりしないのかな?と気になってたんですが😅

• 1月24日