※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子2人にペアの恐竜服を買おうと思っているが、サイズが迷っている。95の服と同じサイズ感の100を見つけたが、長男が着れるか不安。購入するか悩んでいる。

【姉妹、兄弟ペアルックが好きな方】
皆さんなら買います😅?

息子2人にペアの恐竜服を着せたくて
90、上下(裏起毛ではないトレーナーとトレーナー生地の長ズボン)
100、上下を買おうと思ったら
お店で100の上が売ってなくて💦

メルカリでずーっとチェックしてて出品されてるのを見つけました✨
新品未使用で定価+¥300程です💰

どーしても欲しくて
別3店舗行っても売ってなかったのでお値段的にはポチりたい😂

ただ持ってる95の服と同じサイズ感だったと記載が…💦💦

来年ペアで着せる予定でしたが、今95か100を普段着てる長男…。
着れないかもと思ってポチれずにいます😅💦💦
(着れないと思ってたら着れたので
ペアで着せようと買った90の上下を長男が今ピッタリで着てます)

ちなみに身長86cm、体重14.5kgくらいです👦🏻

一か八か買おうかな〜🤔
着れなかったらメルカリするか次男絶対着れるしな〜と思いつつずーっと迷ってます😂😂

こういう時ペアルック好きな方買っときます??


コメント

ママリ

わたしは買います。笑
ダメなら売ればいい、もしダメでも下がきれるから。
と財布緩みがちです。笑

ちなみにそんな裕福な家庭ではないです。笑

ねこ茶

姉弟ですが、ペアルック好きです★

3件も回ってなかった。
それでもまだ欲しいのであれば、私も買います。

トレーナー生地でしたら、今~春先までは着れますし、そしたらもう元はとったかなと思います★

ままま

ペアルックかわいいですよね♡
でも私はケチなんで、定価+300の時点で買わないかなと思います。
何となく損してる気がして😅