※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
お仕事

女性の方の収入が30万円ほどあり、何のお仕事をしているか知りたいです。また、資格取得の勉強を考えていて、仕事に繋がる資格やシングルマザーに役立つ資格についてアドバイスを求めています。

女性の方の収入で30万円ほどある方、
何のお仕事をしてますか?

学歴など関係なくそれくらい稼げる仕事
教えて下さい🙇‍♀️

何か資格を取る勉強したいんですが
何が仕事に繋がるかなどわかりません😭

シングルマザーになるので不安で、、
何の資格が役に立つよ!など何かアドバイス
下さい😭

コメント

tatara

フルで働けますか😊??テレアポはシフト自由だし服装髪ネイル自由でまぢで稼げました😉手取り35万とかでした!!妊娠を機に辞めましたが😅テレアポでガッツリ稼ぎながら資格とか取って転職するのもありかなと思います!

• さよ

さよ

子供もだいぶ手がかからなくなったし、預けれる今のうちにフルで働きたいです!!テレアポ調べてみます!ありがとうございます☺️

• 1月26日
あんみつ

看護師しています!
看護師はシングルの方多いです!

• さよ

さよ

看護師さん本当に尊敬します☺️安定ですね!!シングルの方も多いんですね😳

• 1月26日

同じく看護師です!
資格を取るために学校に通わないといけないので、そこは大変ですが、収入は安定してます

• さよ

さよ

学校通わないとですよね😭収入は安定ですよね!私も時間が戻せるなら、看護師目指したいです!!

• 1月26日
べごさん@年度末進行中

障害福祉サービス事業所の管理者兼サービス管理責任者をしています。

福祉の仕事は、資格だけでは給与は他の業種と比較して低めです。
資格+実務経験で、月収30万円程度まで至りました。

• さよ

さよ

そうなんですね!やはり、資格を取り続けていくこと大事ですね!

• 1月27日

労務管理の専門事務やっています。私は経験年数だけで優遇していただいていますが笑、やっぱり看護師同様、社労士とか会計士のような士業系国家資格あると強いかと☺️
合格率3%とかの世界ではありますけどね🤣

• さよ

さよ

そうですよね😭頭が悪く、お先真っ暗です笑 経験年数も大事ですよね!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

看護師です!23歳の頃から手取り30いってました。

• さよ

さよ

看護師さんは本当尊敬します!🙇‍♀️

• 1月27日
ママリ

在宅ワーカーです!手取りなら50近くあります☺️💓

• ママリ

ママリ

資格はないですがとにかくお金稼ぎするには何がいいだろう…と常に考えてるくらいお金と仕事は好きです!笑

• 1月24日
  • さよ

さよ

在宅ワーカー!すごいです!どこかから依頼を受けてするのですか?☺️
    お金稼ぎ私もしたいです!自分に甘く玉の輿にのりたいな〜と日々考えてるのみです笑

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

玉の輿のりたいですよね!!!🤣笑笑笑
    わかります!!!笑笑

在宅ワークはクラウドワークスというサイトからもらっていますよ😍💓

• 1月27日
  • さよ

さよ

何か聞いたことがあるサイトです!パソコンのスキルは元から持ってましたか?☺️私も何か始めないと!!
    人に頼るより自分で稼いでるほうがカッコいいけど、それでも玉の輿には乗りたいです🤣爆笑

• 1月28日