※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrk☆.。.:*・
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんの頭に赤い斑点があり、消えないので内出血の可能性が心配。予防接種で病院に行ったが聞き忘れてしまい、再度行った方が良いでしょうか。画像がわかりにくくてすみません。

至急お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

生後2ヶ月の赤ちゃんの頭に赤い斑点?
みたいなのがずっと前からあります💦💦

最初は頭とかかいて血が出ちゃったのかなーと
思ったんですがお風呂で流しても何しても
ずっと消えません💦💦😨
気付かないうちにどこかでぶつけて内出血とかしてるんですかね?💦💦
予防接種で病院行くことはあったのですが
聞き忘れてしまって、、また行った方がいいですよね?😨💦

画像わかりにくくてすみません💦💦

コメント

こずえ

生まれつきでは無いんですか?
今までは無かったんですか?


私の娘が首の後ろと左まぶたの上に赤い斑点が薄らあり、よく周囲の人に顔ぶつけたの?ってよく言われていましたが成長とともに気にならない程度になりました。
同じだったら良いですね💦💦

  • mrk☆.。.:*・

    mrk☆.。.:*・

    ここ2〜3週間くらいで気づいたんですよ😭😭💦

    こずえさんみたいに生まれつきだったらそんなに気にならないんですが😭😭

    • 1月24日
mamama

新生児には蒙古斑みたいなもので、あるみたいですよ!

長男もありました!

  • mrk☆.。.:*・

    mrk☆.。.:*・

    そうんですか🥺🥺!!
    生まれつきか分かんないんですけど
    蒙古斑なんですかねー🥺🥺

    • 1月24日