※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE1RA
妊娠・出産

病院に行ったけど陣痛進まず、明日のことが不安。同じ経験の方いますか?運動や促進剤の経験ありますか?次女は早かったけど、今回は長引くかも。

陣痛きた!と思って病院きたけど
陣痛間隔10分キープ&痛みも変わらず
3:00内診で1.5㎝で6:00で3cmだったけど
進んでるのか…?
今日は入院ってことだけど、明日はどうなるのー!
上の子供保育園だよー!

同じように病院きてからお産進まなかったかた居ますか?なにか運動とかしました?それとも、促進剤打って貰ったとかありますか?

次女2時間で産まれたから早めに来たけど
まさかの長期戦コースなのかな(T-T)

産まれるなら産まれてくれーー!!

コメント

ママリ

私も病院着いて陣痛遠のいてしまって
新生児室見に行こうかしたら
いきなり3時に本陣になり
そのまま8時に出産しました(^^)

  • SE1RA

    SE1RA

    歩くのが良かったんですかね?!歩こうかな!🥺

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    1人で歩いてた時だったので悶絶しながら
    母がいる病室戻ったの凄く覚えてます(笑)

    • 1月24日
  • SE1RA

    SE1RA

    結局遠退きすぎて一時帰宅になりました!お家でもスクワットとか階段のぼったりしてみます!

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    あーそうなんですね!
    ずっと気になってました(笑)

    出産頑張ってくださいね😍

    • 1月24日
  • SE1RA

    SE1RA

    陣痛遠退くのショックでしたが、次きたらがんばります!

    • 1月24日
まま

陣痛きながらもかなり痛いのに
旦那と母に連れられて
階段何往復もしましたww

もー帰る。言ってから
一気に陣痛進み子宮口も
開きましたよ🤗

無理のない程度に運動したら
いいかもしれないですね🙌

頑張ってください♡

  • SE1RA

    SE1RA

    一旦帰宅になったので、お家でもスクワットとか階段登り降りしようと思います!

    • 1月24日
きむ

わー!ドキドキですね!
私も明日から37週に入ります!明日産みたい気持ちです!笑

2人目の時病院行ってから7時間後に出産しました!その時は声が出るまで痛みが出るまではひたすら歩き回ってました!!!!

  • SE1RA

    SE1RA

    私も明日には産みたいです(>_<)色々ね陣痛ジンクスためしてみます!

    • 1月24日