※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

昨日の夜から10分間隔の陣痛で入院。子宮口は4センチ開いているが、促進剤の使用はまだ決まっていない。2人目でスムーズにいかず、励ましを求めています。

昨日の夜から10分間隔の陣痛で入院
8分間隔から痛みも強くならず爆睡🥲

子宮口は夜4センチ開いてて変わらず

促進剤使うかどうか8時以後の判断みたいですが、すでに挫けそうです...
あんまり陣痛来てない時の内診痛すぎるし
2人目だからってスムーズに行かないなぁ💦

励ましお願いします😭

コメント

る

私は2時ごろから6-7分間隔で痛みと張りがあるのですが
また前駆陣痛かなと思い
今まで連絡できずにいます😩💦
促進剤、1人目の時使ったのですが副作用が私はひどかったです😭
ですが陣痛が強くなれば
経産婦は進みが早いというので
スポンと出てきてくれるかも✨
今はしんどいですが後少しで赤ちゃんに会えますね💕
頑張ってください✨

  • mama

    mama


    少しずつ進んでますが陣痛がなかなか強くなり切らずで数時間おきの内診グリグリでそれが一番辛いです😂

    ありがとうございます😭💕

    • 1月24日
ぴっぴ

3人中2人、促進剤で出産してます。
促進剤での出産、ほんっっっっっまに痛かったです!!!
いや陣痛は全て痛いけど、自然陣痛はめちゃくちゃ頑張れば耐えれたけど促進剤は地獄でした😰

なんとかそうならないように、できるだけ力まずリラ〜ックス🤗

スーーーーって降りてこれるようにリラ〜ックス🤗🤗

2人目のときは全力であぐらかいて心を無に脱力してたらわりとすんなり開いてきました🙌
頑張ってください😊

  • mama

    mama


    なかなか陣痛強くならず、明日の朝まで様子見ることになりました😭

    リラックス!心掛けます🥺

    • 1月24日
れい

あともう少しで赤ちゃんに会えますね😍💓
私も2人目の時陣痛遠のいちゃって促進剤使うかどうかの話出てましたけど、判断する1時間前ぐらいから急激に進んで促進剤使う前に産まれました👍
階段の登り降り効きましたよ!

あとちょっと頑張ってください😊❣️

  • mama

    mama


    子宮口は開いては来てますが、陣痛が弱いです😧
    明日の朝まで弱ければ促進剤になりそうです💦

    なにより数時間おきの内診グリグリで死にかけてます😂

    • 1月24日
  • れい

    れい

    間違えて違う所にコメントしちゃいました💦💦
    すみません🙏

    • 1月24日
れい

そうなんですね😣💦💦
私は産まれてから言われたのですが、急激に進む前痛くてNST付けてても陣痛の値が小さかったのは微弱陣痛だったのかなぁ🙄?って感じでした!
なのでmamaさんも急激に進むかもですよ😁!

内診グリグリ痛いですよね😭
早く赤ちゃん出ておいでー💓
会えるの楽しみですね❣️