※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が不倫、マッチングアプリ、夜中に女の子との電話。発覚して1ヶ月。…

旦那が不倫、マッチングアプリ、夜中に女の子との電話。

発覚して1ヶ月。

再構築を目指す予定ですが、

よくあるフラッシュバック、、、

どう乗り越えたら良いのでしょう、、、

里帰りをしていて余計不安です。

不倫したので、旦那は実家にくる勇気なしです。
うちの親もどのツラ下げてくるのか、て感じなので、、、

コメント

実家に来る勇気なしの時点で再構築する気ないような(笑)

• ママリ

ママリ

たしかに、頭下げにこい!て感じですよね、、、。
    私は離婚しようと思ってるのですが
    旦那はしたくないみたいで、、、

• 1月23日

ここにも同じ方が…
あと少しで出産なので里帰り予定です…私も不安です…
スキンシップしてくれたのも謝罪くれた最初だけで今はキスすらないので…
性欲ないの?と聞いたら、ない!と断言され…あんだけ性欲あったくせに無いとか嘘だろ!と余計不安です😔フラッシュバックもまだ毎回してます…

同じくマッチングアプリで3ヶ月くらいめっちゃ浮気されてて、再構築選びました!

• ママリ

ママリ

同じなんですね、、、お互い辛い思いしてますよね。
    やっぱ最初しかそうゆう態度はたいのですね、、、私は産後3ヶ月後に離婚するかどうかは様子見て決める!と伝えています。。。
    どうなるのやら、、、て感じです(*_*)

うちの旦那も性欲強めですが、
    私との欲はないみたい。。。
    なので里帰り中きっとわからないと思って電話とかしてるのかな?とか思ってます。

フラッシュバック辛いですよね、、、

なぜ再構築を選ばれたのでしょう?
    うちは旦那が離婚したくないと言ってきました。態度で様子見です、、、

• 1月26日

退会ユーザー

めっちゃ辛いです。
    私も浮気の証拠は全て手元にあるので、時効の3年以内に気が変わったら離婚すると伝えてます。今は、勤怠の連絡写メ付き、家事育児仕事の時でもやってます。何時まで続くのやらって感じですが😅笑

多分私のことはもう女としてみてくれてません。

• 1月26日

退会ユーザー

途中でした。

話し合いの際私のことは女として好きだと言ってくれましたが、どうもそう感じ取れないので、産後Hしてくれないとかだったら話し合いするつもらです。

私も多分里帰りしてる間にまたやられると思ってます。もうそうなったら2度目はないと言ってるので問答無用で離婚です笑

信用って難しいです。
    旦那以外の趣味を見つけていきましょうね…😔。

私が旦那のことを嫌いになれなかったこと。話し合いしたとき開き直らずキレず、嘘は付かれましたが、やり直したい。と言ってきたことですかね😅即嫌いになれれば離婚!って決められたのですが…
    全面的に8割以上旦那が悪いのですが、私にも非があったな。夫婦として未熟だった。と思っていたからです

でも今思うのは、やり直して正解だったかはわからないです

何もやる気が起きず、信じられず、無気力の毎日です
    恐らく産後もっと酷くなると思います…😿

私の過去の質問に回答してくれた方がいるのですが
    ケータイをみたりしている間は、まだ旦那に執着している証拠だ。自分自身が自立したとき、旦那から求めてくれるようになった。と言ってくれ方がいました。

お互い少しでも早く時が経ちますように…

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

なんかほとんど一緒で気持ちがよくわかります😭❤️

旦那てずるいですよね、
    こっちは気持ちがあるから離婚したくないと言われたら離婚てきっぱり言えなくなりますし、
    ほとんど旦那が悪いのに
    なぜか自分が女としての魅力にかけてたのかもと思わされて、、、

たしかに、携帯とかを気にするとまだまだ旦那に執着してるんだと思います、、、
    でも好きだから不安なんですよね、、、
    旦那以外の趣味もあるし、子供のお世話で旦那どころじゃなかったりもするけど、
    一度不倫されると本当旦那から愛されてると実感できないと
    自立するのがしばらく難しいです、、、

旦那から求められたい、
    女としてみて欲しいと不倫されてからすごく思います、、、。

お互い自立に向けて頑張りましょう、、、次はない、
    次はあっても墓場まで持っていってほしいです。

• 1月27日

退会ユーザー

その後旦那様との関係はいかがですか??😅

アプリアンインストールしてくれてますか??

なんか今再度アプリ取って確認したら、1週間以内にログインって着いてたのでとりあえずこちらは様子見してます🙏
    サイト読む限りでは、2週間以内だとアイコンの色が変わりオフライン表示みたいになるらしいので恐らくやってるのかな??笑

話し合いの時点で消してるのならもう2週間以上たってるので…笑

出す出さないな置いておいて離婚届書かせようかな☺️☺️もしくはGPS付けるか?と考えたりしてます笑

次もまた爪甘くバレるんだろーなーと思ってますが笑

お互い期待しすぎないようにしましょうね。精神が疲れちゃいます😅

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

その後とりあえず里帰りしたので
    アプリ状況などは把握してないです、、、LINEはアイコンを子供にしてくれました!

そんなことが確認できるのですね、、、
    うちはとりあえず携帯は見ないでいます!気になりますが、、、笑

あまりやりすぎるとその後の関係がどんどん複雑になりそうで、、、
    うちはGPSは付けない予定です!

監視はしてますが、
    携帯は里帰りした時に1度確認、
    その後は旦那の誠意などを見ていこうかと🥺

• 1月27日

退会ユーザー

あーうちもLINEのアイコン変えてもらおうかなー!

私が女側でアプリ取って、旦那のプロフィールを見つけたのでまだそれが見れるって感じです😂
    携帯見る頻度無くなりましたが、そういえばアンインストールとか繰り返されてたりしたら携帯みても意味無いよなーと思い🤔

監視とはどのような事されてますか??

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

うちは独身装いたいからアイコン変えたくないと言われてたので😭
    離婚したくないと言われたのでまずそこなんとかしてもらいました!笑

なるほど!
    どのアプリをされてるのかご存知なのですね!
    うちはアプリをコロコロ変えるので
    今しててもどれをしてるのやら??
    とりあえずカカオトークしてないかだけはチェックしたいと思ってます!

LINEで夜中電話してたりしていたので、
    とりあえず同室で寝る事にもどしました!

あとはもう夜勤行った回数チェックしたりとか、、、笑

夜勤て嘘ついて不倫されたので。

• 1月27日

退会ユーザー

うちも独身と偽ってましたー!アイコン変えてもらおうー笑

えーアプリ複数はタチ悪いですね😔信用のしの字もない…

LINEで夜中電話も同じです!車の中でしてたり!私が寝かしつけしてる最中だったので…今は一緒に布団に行くようにしました!

夜勤だとわからないですね…。。。こっちは残業やら飲み会って言われてました😅😅

• 1月27日